自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

不快だよ?

人が作業してる時に話しかけてくる人の気が知れないと思ってたけど、これ私がマルチタスクが苦手だから不快に思うだけで、普通の人は作業中に話しかけられてもちゃんと対応できるのかもな

[Twitter] sukeki41111 ()

https://twitter.com/sukeki41111

悪気はない、率直なだけ、は、周りの人たちに不快感を与えてもいい理由にはならない

[Twitter] shinoka33 ()

https://twitter.com/shinoka33

不快な名前で草しか生えない #MHW pic.twitter.com/KgcaCOUtzQ

[Twitter] edge_barom7 ()

https://twitter.com/edge_barom7

返信先:@Lawdays10 かしゅ?????????????????????????????????????? これ前の垢wwwwwwwwwwwwちと病み杉てて病みツイしかもおする事ねえわと思ってwwwさすがに病みツイonlyは不快かなって思って全員ブロ解したけど結局仲良い人はまたフォローしたとwwwww

[Twitter] miosan333 ()

https://twitter.com/miosan333

わかる。 は?何こいつ人の頭触ってんの?ってなる。 女は頭ポンポンに弱いって、好きな人からされるのがいいのであって好感度普通とか普通以下の人にされても不快にしかならない。 「女は頭ポンポンが好きなんだろ〜?」とか言う男は大っ嫌い。

[Twitter] chie_0609 ()

https://twitter.com/chie_0609

せっかくインフルのおやすみ最終日楽しめると思ったのに何故か父親いるせいで台無しなんですけど、でかけてこよっかなまじ不快。

[Twitter] mitsuo_rina ()

https://twitter.com/mitsuo_rina

【定期】勝手に呼びタメで絡みにいくことがあります><不快でしたらリプ下さい!

[Twitter] kyou7kyou ()

https://twitter.com/kyou7kyou

RT @Japanessence: 何をした訳では無いの。女性が背が高いというだけで、不快になる男性もいるのよ。そして、仕事で初見でもそれをあからさまに示したり「でかい女は嫌いなんだよ」って言う人もいる。 女性というだけで許されない事が多い。そして、抑圧の捌け口にされる。本当に…

[Twitter] zokkupluster ()

https://twitter.com/zokkupluster

まずしない方がいいのですが、スカイプをする際はなりきり同士でやった方がいいと思います。なりきりと一般でスカイプをすると他の一般フォロワーが、不快に思うかもしれません。

[Twitter] narikiri_honnne ()

https://twitter.com/narikiri_honnne

言うて私もアイドルがぶち犯されてる絵を見ると不快感は感じるし、でもそんなのに一々反応してたらキリがないというか割り切りは必要よね

[Twitter] Suke_yukiji ()

https://twitter.com/Suke_yukiji