自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

お風呂入りだよ?

今日お風呂入りながら自分で前髪切ったけど、なかなかうまくいって満足なり?????? 失敗しなくてよかったぁぁぁぁあああ

[Twitter] poyotoraman_213 ()

https://twitter.com/poyotoraman_213

お風呂入りマース?

[Twitter] EKKwqrzTcORfAL8 ()

https://twitter.com/EKKwqrzTcORfAL8

#リプ来たお題でなんでもランキング3 お風呂入りながらやる

[Twitter] moyura000 ()

https://twitter.com/moyura000

返信先:@yuu_nemu お風呂入りなよ?(*´∇`*)

[Twitter] H_Dragon719 ()

https://twitter.com/H_Dragon719

わい「お風呂入りながら返せるだけリプを返そー」 風呂入る ツイッター開く 呟こうと文字を二文字打つ 携帯「?????(バイブ音)」 わい「なんやなんや?」 携帯「いのっちさんがキャスを」 わい「推し事してくる!!!」 そんなこんなでほんまにすみません土下座します

[Twitter] miyadao_orz ()

https://twitter.com/miyadao_orz

お風呂入りにきた?

[Twitter] momizi228 ()

https://twitter.com/momizi228

お風呂入りながら思ったんだけど私お渡し会メッセージ会でウィズミー様のタメ語聞いて生きて帰れるかな? ワンマンは不特定多数(とキラ様)に言ってたから大丈夫だったけどお渡し会メッセージ会って個人個人にでしょ? 無理じゃん…(しんどい)

[Twitter] mouhitotsunoyo1 ()

https://twitter.com/mouhitotsunoyo1

HiGH&LOWでコブラが「一緒にいるだけが仲間じゃねぇ」って言ってたの、(EXOだ…レイチャンイーシン…)ってふと頭によぎってお風呂入りながら泣いてた…we are one??

[Twitter] ponkotsu_osushi ()

https://twitter.com/ponkotsu_osushi

返信先:@water_disslove わいまだヒツジが降り立つのか八雲がネコタクされるのかげっぺーが怒られるのか決めかねてる……。お風呂入りながら考える……

[Twitter] tkhitsuji ()

https://twitter.com/tkhitsuji

実家にお風呂入りに行ってきた(∩´?`∩)

[Twitter] 1027ayagi ()

https://twitter.com/1027ayagi