自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ハッキングだよ?

ホントにハッキングなのか、みたいな話。GOXの犯人って捕まってるんでしたっけ?

[Twitter] Ara__no ()

https://twitter.com/Ara__no

返信先:@namekoprpr1 まだ自分の口座には残ってますが、15万の中の5万円ほどが今回ハッキングされたNEMなので、それはもしかしたら戻ってこないかもしれないです涙

[Twitter] Azlxq ()

https://twitter.com/Azlxq

ハッキングされてんじゃん笑

[Twitter] xX_Aluminon_Xx ()

https://twitter.com/xX_Aluminon_Xx

仮想通貨の素晴らしいところはハッキングされたら取り戻せないほどセキュリティが高いことなんだよあ

[Twitter] vilgo_t ()

https://twitter.com/vilgo_t

仮想通貨が消失 取引所大手コインチェックが深夜の緊急記者会見 580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が外部に流出 ハッキングの疑いも? #コインチェック #仮想通貨 #ビットコイン #出金停止 #ネム #NEM #NEM財団 #アルトコイン #ハッキング #ニュース sankei.com/affairs/news/1…

[Twitter] ApollonJJ ()

https://twitter.com/ApollonJJ

仮想通貨が消失 取引所大手コインチェックが深夜の記者会見 約580億円分の不正流出 ハッキングの疑いも - 産経ニュース sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsさんから

[Twitter] kazu_u ()

https://twitter.com/kazu_u

580億のハッキングて仮想通貨市場最大やけど、市場に全く影響してないのは、市場規模が大きくなったってことやろなー

[Twitter] repi739 ()

https://twitter.com/repi739

でも580億も金が動いてたんだよなぁ。すごい。ITの世界は人間の不正よりも穴がたくさんありそうだなーって思っちゃうから手出さないタイプ。ハッキングも向上の元は興味だから底なしだよね。でも時代見てると仮想化は避けられない感じだよね。悩みどころ。

[Twitter] arcadia3711 ()

https://twitter.com/arcadia3711

ハレノヒの社長がコインチェックハッキングして自分への批判を反らした可能性

[Twitter] bl222222 ()

https://twitter.com/bl222222

現金出金だけでも対応にの記者の質問に、社長は「全体を検討してから・・・」の回答だが、ハッキングを許したシステムは一部でも稼動すると再度ハッキングされる可能性があるので、全面停止以外道がないのはシステムサイドからは常識ですが社長には伝わっていないのかな・・・。

[Twitter] hinekureminer ()

https://twitter.com/hinekureminer