自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

続編だよ?

続編!? あの脱出した息子が、今度は猟奇的になるのかなー?? REDRUM???? twitter.com/eigacom/status…

[Twitter] f_is_tw ()

https://twitter.com/f_is_tw

赤い月といえば 死徒を刈り取る真祖の中の真祖が必殺技で落とすヤツ! と連想するのですが 月は真祖の本体?真祖の製作者?あまり詳しくは知らないのですが リメイクしてくんないんだもん 続編出ないんだもん 本編ではひっかくだけだもん!!!#メルブラ pic.twitter.com/77EvwoOSyA

[Twitter] robokko_lover ()

https://twitter.com/robokko_lover

返信先:@Lily_miyu1 アシガール続編希望ですけど… 是非違う作品でのカップル共演も見てみたいです?2人のイチャイチャもっと見たい??

[Twitter] spicalips ()

https://twitter.com/spicalips

スティーブン・キング「シャイニング」続編が映画化 (映画.com) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-eigac… #linenews @news_line_meさんから

[Twitter] lalapickle_loo ()

https://twitter.com/lalapickle_loo

返信先:@namona06 3話10%台だったの見て衝撃でした(?ω?)せっかくの中堂回だったのに…(俺得なだけw) 最近は視聴率より視聴「熱」という言葉も聞きますし、続編期待したいです…!

[Twitter] sucareto ()

https://twitter.com/sucareto

ポカホンタス… 唯一続編で男が変わったからなぁ

[Twitter] mikurine7 ()

https://twitter.com/mikurine7

え、これほんと? ほんとなら嬉しすぎる。 にのの演技見れるししかも医療系。 花男の続編てもしかして 真央潤また見れるの???? pic.twitter.com/Bj70mtAtpp

[Twitter] Na_Ni_ars ()

https://twitter.com/Na_Ni_ars

RT @mojacow82: おおー!再放送じゃなくて続編なんだ!? RT 奇跡のレッスン「“最強”コーチ再び」 BS1 2月1日(木) 午後11:00~ nhk.or.jp/sports-blog/to…

[Twitter] alhiro03 ()

https://twitter.com/alhiro03

返信先:@ShinsekaiGuess あーホテルに取り込まれた親父と和解ってことですな… キングがあの時作ったのはサイコホラーなのに続編すごい王道感出ますね…(?ω?)それはそれで見てみたいけどw

[Twitter] sasasakazaki ()

https://twitter.com/sasasakazaki

小説で最初に書こうとしてた内容が前に書いたやつの続編の続編だからあまり手に取ってもらえないよなと思ってカプごと変更したんだけど、今書いてみたらそれがめちゃくちゃ面白くなくて急遽内容変更したもののボリュームが足りなくて、またカプごと変えようか検討中

[Twitter] Hohko_T ()

https://twitter.com/Hohko_T