自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

巡回だよ?

返信先:@zyo_nouthi 店員の巡回回数が増えそうです(笑)

[Twitter] pekoFINCHno410 ()

https://twitter.com/pekoFINCHno410

◎中国切手01 鑑真和上像帰国巡回展◎未使用/美品/1980.4.13/3種完/J55/揚州の記念堂/日本への渡航船/消費税0円 page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l42… #ヤフオク

[Twitter] yu_raku1 ()

https://twitter.com/yu_raku1

あーー何でタグ巡回している時に限って仕事でトラブル起きるかな!???ステイ!!!!

[Twitter] arerahakoko ()

https://twitter.com/arerahakoko

RT @94usA: #スプラトゥーン絵描きさんと繋がりたい イカの絵と漫画を描いてます。ファボRT下さった方の所を巡回します pic.twitter.com/o8Em70LPH0

[Twitter] mgstskkobd ()

https://twitter.com/mgstskkobd

手書き動画のコメに巡回してたというのあったけどマジかwwww

[Twitter] SikAkn ()

https://twitter.com/SikAkn

RT @PaddingtonJapan: 生誕60周年を記念した展覧会「くまのパディントン展」が、2018年2月8日(木)〜3月4日(日)の期間、美術館「えき」KYOTOで開催されます。京都を皮切りに、福岡、東京など各地巡回していく予定です。来年はパディントンイヤーになりそうで…

[Twitter] megu_ori ()

https://twitter.com/megu_ori

RT @umimin_o: またまた繋がりたいタグすみません?? シェアルが大好きで、シェゾ最推です? 最近は女の子キャラ描いてます? ふぁぼRT、両方ゆっくりと巡回します\?/ #ぷよぷよクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/S4AY5kFcFv

[Twitter] D4G4saJftw6Ah5x ()

https://twitter.com/D4G4saJftw6Ah5x

RT @kinoko_child: #ぷよぷよクラスタさんと繋がりたい タグ失礼いたします!レムレスせんぱい、シェゾさん、フェーリちゃん中心に好き勝手描いている者です……!!(あまり腐発言はしませんが腐女子ですのでご注意を…) 反応くださった方ゆっくり巡回いたします? htt…

[Twitter] D4G4saJftw6Ah5x ()

https://twitter.com/D4G4saJftw6Ah5x

返信先:@wannwannkuun 女神様セミラミスのかわりに巡回されてるんですかね?? 姉妹揃った!と喜んだものの?´??????

[Twitter] 8oc ()

https://twitter.com/8oc

おはようございます? 『大須の森カフェ コダマ』オープンしました? 大博覧会の次の巡回が決まりましたね? 4/7〜7/1 兵庫県立美術館です? 展示物、物販が増えていることを期待して楽しみです? 今日は夕方から雪予報が出てるくらい寒いようですので、暖まりに来て下さい? pic.twitter.com/pCtS4vKESi

[Twitter] moricafe_kodama ()

https://twitter.com/moricafe_kodama