自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

万里だよ?

三角くんは開花できたけど万里2枚目来る気配ゼロ〜?つむは1枚も来ません(・∀・) てかこの三角くんめっちゃ少女漫画なお顔しとる?? pic.twitter.com/xIhDXVqOOf

[Twitter] a3_ame ()

https://twitter.com/a3_ame

あーーーだいぶいい感じの引きだけどSSRが推しじゃないほうーーー_(┐「ε:)_ありがとう万里… pic.twitter.com/vca3hgC51W

[Twitter] peachymzk ()

https://twitter.com/peachymzk

あわよくば万里もほしかったけど、恒常万里来た(笑) だけど開花出来てなかったから嬉しい! はい解散?

[Twitter] hanana_56 ()

https://twitter.com/hanana_56

かわいいね万里くんかわいいね

[Twitter] miriamu_m ()

https://twitter.com/miriamu_m

まってうち70連してるで… 万里一体もおらんでまじ死にたい

[Twitter] Bann__a ()

https://twitter.com/Bann__a

返信先:@m_n03z他1人 ◆初めまして、夜分遅くに申し訳ございません。検索から失礼致します。当方、1冊予約済みでして、咲也くんと万里での交換をお願いしたく、ご連絡させて頂きました。纏めてではなく難しいとは思いますが、是非ご検討お願い致します。

[Twitter] t______re3 ()

https://twitter.com/t______re3

返信先:@izumi_210_asuka 初めまして、検索から失礼します。 密&誉と、紬&万里を1つずつお譲りして頂くことは可能でしょうか。 ご交換でなく申し訳ありません。ご検討お願い致します。

[Twitter] Qpdrj8rm1Xsrk8F ()

https://twitter.com/Qpdrj8rm1Xsrk8F

どちらかというと万里くんを開花させたかったんだけど紬くんが来てくださった、、。 紬くんは開花させる前の方の絵柄が好き〜〜〜〜

[Twitter] __zosui_tbr ()

https://twitter.com/__zosui_tbr

万里のこの顔が大好き? 復刻ガチャ感謝!! pic.twitter.com/HhrrsUY7LU

[Twitter] mii_suem ()

https://twitter.com/mii_suem

そいえばSSRの万里くん、最初見た時干し肉でも食べてるのかと思ったわ たーだいまっ

[Twitter] otumu5 ()

https://twitter.com/otumu5