自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

改札だよ?

RT @Q17jgqvoLLlczgU: 【拡散希望】 地下鉄大通駅の改札前に番くじ千さんのぬいぐるみが置いてありました。 駅員さんに渡してありますので、お心当たりのある方はお迎えにいってあげて下さい。 pic.twitter.com/d46ioacCNj

[Twitter] Yuhi81408650 ()

https://twitter.com/Yuhi81408650

【妖の道】その日は某神社さんを参拝に。××駅改札を出て、参道へと向かった。カバン屋の前を通り過ぎようとする直前、なんだかイヤな予感がしたが、気のせいだろ!と意を決して進んだ。そしていつもの、何の理由もなく通りたくない場所を我慢して通った結果見舞われる、いやな体調不良に襲われた。

[Twitter] NaturMagie ()

https://twitter.com/NaturMagie

返信先:@mr_zerohana 5駅限定ミッションは改札で駅員に『ミッションクリアしました!』と言えば、決められた駅のスタンプを確認されるので、それでOK!!! ゴールも全駅達成した旨を特設ゴールで言えば確認されて終わりじゃ?

[Twitter] vision_sound ()

https://twitter.com/vision_sound

RT @10chf: RT鍵 これは?集改札スト?と呼ばれる手法で?日本でもふつうにやってたけど?自動改札になってストがやりづらい構造にされているんですよ?自動改札機の電源を落とすストもあったけど?今は電源が落ちない構造になっていてスト封じの対策がされている? https://…

[Twitter] anikumarakko09 ()

https://twitter.com/anikumarakko09

浜松町駅の乗り換えが便利に JR・モノレールの乗換専用改札新設 #SmartNews t.co/97iBkONzjM 浜松町駅の乗り換えが便利に JR・モノレールの乗換専用改札新設 | 乗りものニュース t.co/97iBkONzjM

[Facebook] Machiko Oigo ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

浜松町駅の乗り換えが便利に JR・モノレールの乗換専用改札新設 #SmartNews trafficnews.jp/post/79614

[Twitter] bridalmama ()

https://twitter.com/bridalmama

次は、西梅田 西梅田 御堂筋線谷町線、JR線、阪急線、阪神線は乗り換えです。(御堂筋線谷町線乗り換えは改札を出て30分以内)

[Twitter] Subway23601_bot ()

https://twitter.com/Subway23601_bot

佐世保駅に着いたら JR改札より左へ行くと(MR階段より右へ) 佐世保湾が広がっているみなと口があるよ! また、佐世保5番街や観光情報センターに行きたいならJR出たら左だね!

[Twitter] sasebo_station ()

https://twitter.com/sasebo_station

かつてある都内の駅の改札を入ったところで人妻と長時間ディープキスしてたのは私です(^^; げろっちゃいますが??? すみません???

[Twitter] Takasandayo123 ()

https://twitter.com/Takasandayo123

いっそホーム乗り換えに… / 他2コメント b.hatena.ne.jp/entry/s/travel… “JR東日本東京モノレールが1度の改札で相互乗り換え可能に 3月17日から - トラベル Watch” htn.to/fTJfN

[Twitter] tarogeorge ()

https://twitter.com/tarogeorge