自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ロキソニンだよ?

ロキソニンは神経や感覚を放棄する感じでバファリンはさながら足湯程度

[Twitter] lostid1123 ()

https://twitter.com/lostid1123

バファリンルナアイはロキソニンの10分の1くらいしか効き目ないわ(当社比

[Twitter] lostid1123 ()

https://twitter.com/lostid1123

腸炎やから余計お腹荒れるからロキソニン飲むなって言われたけどずっと徹夜明けみたいに気持ち悪いから飲んだら治った、ロキソニン最強説

[Twitter] HODOKOSHI_UKENU ()

https://twitter.com/HODOKOSHI_UKENU

ロキソニンテープ】 先週 使いましたがすごく剥がれやすい。 使う時には医療用テープか包帯で しっかりと留めたほうがいいですよ。 #ロキソニンテープ #ロキソニン pic.twitter.com/0lS3BxmRay

[Twitter] FaswMWeun06huL4 ()

https://twitter.com/FaswMWeun06huL4

ロキソニンプレミアム効かなかったらインフルエンザだわ

[Twitter] MomiziSplatoon ()

https://twitter.com/MomiziSplatoon

ばーちゃん昔のツテでロキソニンあほみたいに持ってるのありがてえ

[Twitter] fu23x ()

https://twitter.com/fu23x

返信先:@vTLT28gQipUMok5 ロキソニンのんだー??

[Twitter] Rica_LLLLL ()

https://twitter.com/Rica_LLLLL

ロキソニンまだですかね〜?

[Twitter] miladzhankowko1 ()

https://twitter.com/miladzhankowko1

治るとええな…とりあえずロキソニンもらってきたから痛くなる前に飲んでって言われたけど…いつ…(笑)

[Twitter] chunchun620 ()

https://twitter.com/chunchun620

返信先:@gurima_rurida 同じくー? ロキソニン飲んじゃいましたー。 お互い無理せず過ごしましょー?

[Twitter] ichigokko22 ()

https://twitter.com/ichigokko22