自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

エラだよ?

返信先:@Ink15966248 error「はぁ...」 これぞインエラ... レイ「そう...なのか?」 error「違うからナ??」

[Twitter] sans89124100 ()

https://twitter.com/sans89124100

返信先:@MinshintoNews 役所の後輩の某野党議員にまでエラそうだと言われていたが、この点は同感だ。橋本総理秘書官の時代の自慢話から始めるのをそろそろやめないと、本当の政治家とは見られないのではないか。故大平首相が、俺が大蔵官僚のころはなんて言ったかな。

[Twitter] HANA123KAI ()

https://twitter.com/HANA123KAI

サシャにゆっくりと横たえられ、そのままエラもとに箸を立てられる感触にぼんやりとしながらやがて身をやさしくほぐされて食べられる (秋刀魚)

[Twitter] sasya_Eatme ()

https://twitter.com/sasya_Eatme

返信先:@shibashibacha 「どうせもってんねやろ?はよ投げてや」って顔で見られます?(?'ω'゜)?www 柴チャちゃん一人遊びが上手ですね\( ?o? )/\( ?o? )/エラい

[Twitter] KIYOMIANxSHIBA ()

https://twitter.com/KIYOMIANxSHIBA

エラのコンプレックスは愛されてなかったことでしょ あとはエリーちゃんの脳みそを使い切れてないこと。 あと、瞳孔が開きっぱなしなのと髪が動いちゃうこと。 意外といっぱい

[Twitter] u_1590 ()

https://twitter.com/u_1590

返信先:@daiiitii エラい額なるやーっん!

[Twitter] burai_ha ()

https://twitter.com/burai_ha

朝(13時)あげました なんかエラいいいねきてるんですが この元の歌詞コード考えた方はこちらです→(@Nakahara_Kun ) 「蛻の骸」カバー大会が静かに始まっているのでみんなも挑戦してみてはいかが?次回もまた観てくださいねジャン、ケン、ポン!ウフフフフ〜 (小林)

[Twitter] madamada_ ()

https://twitter.com/madamada_

ホモ漁らんで昨日12時に寝たのはエラいと思う

[Twitter] si_syu_ ()

https://twitter.com/si_syu_

やはりイソレットはティエラに限る

[Twitter] Hirst_crea ()

https://twitter.com/Hirst_crea

あーーエラノス皿チョンミスった?

[Twitter] flasca495 ()

https://twitter.com/flasca495