自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ヲタ活だよ?

返信先:@1masagons お疲れ様です〜?最近ヲタ活されてないんですか?

[Twitter] mitsuyoshi3632 ()

https://twitter.com/mitsuyoshi3632

#みんな自分の名前をパワーアップしようぜ よねやん@中井りか神推し 神推しと呼べるほどヲタ活できてないのでまだまだです( ?ω? )

[Twitter] haku_ba10 ()

https://twitter.com/haku_ba10

全力でヲタ活満喫してたから、TL放置してた( ?σω?) 起きたら遡る(´?∀?`) 今日から出勤だし早く寝なきゃ( ;∀;)

[Twitter] WarOV1MbfnHmJnS ()

https://twitter.com/WarOV1MbfnHmJnS

今日一通り全て終わりました? 心配かけてごめんね? もう大丈夫です!?? 戻ってきたよ〜?わ〜 wwww ((黙 明日からまた気持ち切り替えて勉強にヲタ活に全力尽くします?? ちゃーくん愛も復活〜???? 可愛いなあああああああ わいの子供((へ? pic.twitter.com/D3n8ddmEvB

[Twitter] pcy_61_n_n ()

https://twitter.com/pcy_61_n_n

フォロワーさんと春休みヲタ活したいです?? だれかお願い!!!!

[Twitter] knsi________ ()

https://twitter.com/knsi________

【定期】2015/01/01〜ヲタ活休止?低浮上?北山くん?胸いっぱいの幸せありがとう?また逢う日までGoodNight*.?( ???? ??? ???? )?.*

[Twitter] ktym_marimo ()

https://twitter.com/ktym_marimo

返信先:@sweet_star0317 ぽんちゃん、今日はヲタ活してきたよ?その前に寄り道( *´艸`) そい、??じゃなくてハムスター?でも みったんみたいだから よしとする? 名古屋だからか、千ちゃん(シャバーニ)も居たよ??

[Twitter] kismyft2ae ()

https://twitter.com/kismyft2ae

返信先:@swing310 梅まつりと徳川ミュージアムに燭台切光忠っていう刀を見に行くというヲタ活に。。

[Twitter] follocata55 ()

https://twitter.com/follocata55

今月は何年かぶりにヲタ活するぞ!\(°∀° )/

[Twitter] kamoshireenu3 ()

https://twitter.com/kamoshireenu3

返信先:@hatakeyama_nao ヲタ活出来てなくても好きってだけでヲタクだと思ってる← 今日の #ミクチャLIVE も楽しかったよ?なぁてゃん色んなコメントあったけど気にするなよ

[Twitter] Blank_shepherd ()

https://twitter.com/Blank_shepherd