自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

初対面だよ?

さーて、行きますか。 初対面の人と会うの苦手だなー

[Twitter] maruni9maizasa ()

https://twitter.com/maruni9maizasa

3ふぁぼ 癖…初対面の人とかの顔をガン見する癖あります しょーたさんごめんなさい((

[Twitter] S_Ayato11 ()

https://twitter.com/S_Ayato11

初対面から「ざんねん」と言われる不憫な山田

[Twitter] u10_172 ()

https://twitter.com/u10_172

初対面の人には農業高校出身か非農家かどうかを確認する。(厚木)

[Twitter] nodai_bot ()

https://twitter.com/nodai_bot

返信先:@sawa_sawaday 男同士で挨拶のちゅーをするのはロシアの習慣にありますね。 鼻を触れ合わせたり……北欧の方だから案外抵抗がないのかも 笑 そこを逆手にとって…… 舌を入れるかどうかは知らんww ずーっと以前に初対面でサーシャにロシア式挨拶されてドン引きするグイドというシチュを提案したことがあったような。

[Twitter] demonoharemono ()

https://twitter.com/demonoharemono

返信先:@niwakasennpei01 そういうの早よ言ってよ( ?ω? )おっさん同士の熱い抱擁はどうかと思ってやらんかったのだぞ( ?ω? ) 初対面迅雷さんは「おー!やっと会えたなー!??????????????」って感じやった←

[Twitter] takkre ()

https://twitter.com/takkre

受かったズェ・・・日雇い初体験受かったズェ・・・(初対面とか初体験とか面接とか入試とか緊張しないタイプ)

[Twitter] yukio_takano ()

https://twitter.com/yukio_takano

板挟みに怒られて納得いかないし初対面の人にそんなトゲのある言い方するのかよって面食らって説明すんの諦めた

[Twitter] 9687i ()

https://twitter.com/9687i

RT @sun_koubun: 2014年に某サヨク週刊誌にて安田が古谷のインタビューをして都内の居酒屋で収録。安田は僕を誘って、古谷と初対面。当時はまだSEALDsがないから僕にサヨクメディアのオファーが多かった。安田「孫さんは石平を批判したら注目を集めるよ」と汚い戦略を勧め…

[Twitter] irH9RXQ8eJuwQH0 ()

https://twitter.com/irH9RXQ8eJuwQH0

RT @MemoriesNogi: 10月に #AQUALOOPS 観て 初心者セット買って、タイミングが合わなすぎて約4ヶ月 やっと、さっさーとの初チェキになりました。 初対面にもかかわらず ハーツクライさん って名前呼ばれた瞬間が今日のハイライト あ、前々日さっさー予約…

[Twitter] K_R_syokun369 ()

https://twitter.com/K_R_syokun369