自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

れにちゃんソロコンの思い出だよ?

#れにちゃんソロコンの思い出 雨が開始前降って待ってるのが大変だった ライブで3月9日を全力で歌って 終わったあと ハイタッチのアナウンスに戦慄 感謝の言葉を伝えると同時に 感じる手のぬくもりに心底驚く なんか現実感がなくなって会場の外に出たら 雨がすっかり上がってた

[Twitter] stardust_Mk_2 ()

https://twitter.com/stardust_Mk_2

#れにちゃんソロコンの思い出 初めて1人でライブに行き、 初めてリア友以外のオタクと会話をし、 その後オタクの友達を広げようとしたオタクとしてのターニングポイント ここが僕の Another sky 名古屋 クラブクアトロです。 pic.twitter.com/Hz0ywth9Tz

[Twitter] penerope666 ()

https://twitter.com/penerope666

みんなタオル持ってる?って聞き、最前のチビノフに自分のタオルを貸したあげく、それでは聞いてください、ポンポン!と言い出し客を唖然とさせるれにちゃん #れにちゃんソロコンの思い出

[Twitter] mazta_ ()

https://twitter.com/mazta_

#れにちゃんソロコンの思い出 守道さん 所先生 当日オレンジの使い捨てペンラ配ってた青年に これをあげた アマランサス、白金のアルバムの発売日に買ったやつ pic.twitter.com/hgUdmudG5h

[Twitter] stardust_Mk_2 ()

https://twitter.com/stardust_Mk_2

「ステージから降りて1階席回ってる!?」「えっ2階席まで!?」「3階席も来てくれるの!?!?」「4階席まで!!!???!!?!」(2016) #れにちゃんソロコンの思い出

[Twitter] mmnnttrr ()

https://twitter.com/mmnnttrr

#れにちゃんソロコンの思い出 会場ロビーでノフさんとご夫婦が話ているのを見かける ご婦人の笑い方がそっくりだなと思いつつスルーも 帰りの新幹線の車内で それに関するツイートを見かけ予感が間違いじゃなかった事を知る ご夫婦は高城夫妻だった

[Twitter] stardust_Mk_2 ()

https://twitter.com/stardust_Mk_2

ももいろパンチで突然ステージに現れた伊倉愛美ちゃん。(2015) #れにちゃんソロコンの思い出

[Twitter] mazta_ ()

https://twitter.com/mazta_

そのハイサイれにちゃんにて れにちゃん 「もー帰りたくなーい」 ヲタク 「\\うち泊まってくー?//」 れにちゃん 「それはちょっと( ?ω? )」 #れにちゃんソロコンの思い出

[Twitter] mobinofu ()

https://twitter.com/mobinofu

れに「きいてください、Believe!」 客席(おおっ!) (Believeイントロ) 客席(そっちのやつかー!) #れにちゃんソロコンの思い出

[Twitter] bonobonohara ()

https://twitter.com/bonobonohara

れにちゃんひとりで歌う青春譜と灰ダイ(2015) 前髪の長さどうしよう?チビノフに聞いてみるとか言い出して目の前の階段を下りてくるれにちゃん(2016) #れにちゃんソロコンの思い出

[Twitter] mazta_ ()

https://twitter.com/mazta_