自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

二次創作だよ?

漫画十二大戦、断罪兄弟のとこ正直二次創作読まされてる感すごい... そんな盛らなくてもいいよ...アクションに集中して...まだのみこめないでいるので何とか落ち着きたい

[Twitter] gizzumoo ()

https://twitter.com/gizzumoo

RT @coneshait: @seakaname #魔女集会で会いましょう 版権での使用についてですが、やはり創作で始めたので、魔女集会タグでは控えていただきたいと思います。 もし版権の二次創作で使いたい場合は、『○○の集会で会いましょう』などパロだと分かるように各自で改変し…

[Twitter] 00game_main00 ()

https://twitter.com/00game_main00

RT @mugetsu_illust: らるかんさんの婦長とかもそうですけど、割とFGOのユーザーから見たキャラ像とか入手したい欲って二次創作の影響かなり大きいんじゃないかなぁって思ったり。

[Twitter] dasuku1 ()

https://twitter.com/dasuku1

二次創作で見たことあるやつだ

[Twitter] akakiao ()

https://twitter.com/akakiao

RT @coneshait: 私が広めるの遅くなっただけなので、既に版権二次創作で載せちゃってる人は、イラストのコメントにて「今後は#○○集会で会いましょう」使います、的なことを言えば良いんじゃないかな。 これも広めてあげてね。

[Twitter] sakanakiri0830 ()

https://twitter.com/sakanakiri0830

RT @coneshait: @seakaname #魔女集会で会いましょう 版権での使用についてですが、やはり創作で始めたので、魔女集会タグでは控えていただきたいと思います。 もし版権の二次創作で使いたい場合は、『○○の集会で会いましょう』などパロだと分かるように各自で改変し…

[Twitter] sakanakiri0830 ()

https://twitter.com/sakanakiri0830

二次創作においてダイヤがお酒強い場合と弱い場合どちらも見るけど、ダイヤがお酒弱くてルビィがお酒強いというのが個人的には結構好きだったり

[Twitter] SeeK_Lov ()

https://twitter.com/SeeK_Lov

え、ごめんコーチと選手が同棲してるのユーリか!ってつっこんだけどあれは公式??二次創作だけの話だったりする?????( °-° )

[Twitter] amaterumiko ()

https://twitter.com/amaterumiko

RT @comma_tahi: 初メテノ二次創作。 ツチノコハシビロコウ。 #けものフレンズ #ツチノコ #ハシビロコウ pic.twitter.com/fvIjY0ZHo6

[Twitter] bellmonte637395 ()

https://twitter.com/bellmonte637395

二次創作ではこうだったから公式もそうなんだ!ではなくて、一旦二次創作は頭の隅に置いて公式見たほうがいいと思う

[Twitter] Godaimt23 ()

https://twitter.com/Godaimt23