自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ダルだよ?

かえぴっぴは相方(ガンバレルーヤ)。ほんまにダル絡みしかしてこないし、口も性格もおわるいし、ノリよすぎやし、おもしろすぎるから、おまえがおらんとつまらんよ!!明日多分ウザ絡みされると思うのでがんばって対応しようとおもいまーす twitter.com/u_u3o/status/9…

[Twitter] N_pyo_nn ()

https://twitter.com/N_pyo_nn

なんだこいつと思ったけどもしかしてタイダル挑発テレポ気を付けろの人か???????? pic.twitter.com/rvMdWAwuwJ

[Twitter] FF_9Z12RWL ()

https://twitter.com/FF_9Z12RWL

ダル映画ね。 見るたびにhalu描きてぇ〜ってなる。 まぁ、描いてませんけど。 描きてぇってなるんです。

[Twitter] samokosamoo ()

https://twitter.com/samokosamoo

まじ服ねぇな!ってなったけど最強のトレンチコートさんが助けてくれた、こいつ着るだけでなんかダル着感無くなるの良き

[Twitter] tuyatu111a3171 ()

https://twitter.com/tuyatu111a3171

RT @MiMi_Trill: ちくわばっかりバズってて口惜しいので、美しいアイルランドの城の前で小さいダルシマー弾いた時のも貼っとくー?(?????????)? pic.twitter.com/63QiJNOaic

[Twitter] joniiiii124 ()

https://twitter.com/joniiiii124

マジでダルビッシュ

[Twitter] S_K_ZYASUKO ()

https://twitter.com/S_K_ZYASUKO

ダルちゃんThx!! これからもお互いBad Boys精神で???? twitter.com/DaI_gt_PRS/sta…

[Twitter] YK_LP666 ()

https://twitter.com/YK_LP666

あれ?交換できないなぁと思ったら、せないず先輩のマフラー、トリスタメダルだった… ショック…頑張って集めたのに… つかよく見ろよ自分 明日からはスバルくんと戦うか… pic.twitter.com/KJlaw9Zvh6

[Twitter] itiya0425 ()

https://twitter.com/itiya0425

ライズ ダルライザー THE MOVIE」期待通り楽しい時間を過ごせました! 映画見てもだし、主演の和知さんが同い年だと分かり、自分も明日から頑張ろうって思いました!! それにしても舞台挨拶に来てたサイサイのすぅちゃん、めちゃめちゃ可愛かったなぁ(*´-`)? #ダルライザー #ダル映画 pic.twitter.com/e12ycir1UK

[Twitter] keep_on_sith ()

https://twitter.com/keep_on_sith

ダル絡み大歓迎だお\( *´ω`* )/

[Twitter] godrenichan ()

https://twitter.com/godrenichan