自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

葛藤だよ?

オタクの好きな言葉「友情と葛藤」

[Twitter] CHARAINO_myp ()

https://twitter.com/CHARAINO_myp

のーと【@prehnight 】 ?なんかよく葛藤してる← ?姉御! ?イメージは猫なんよなー ?薄桃 ?これからもよろしくお願いします(笑) twitter.com/nakasu_omizu/s…

[Twitter] nakasu_omizu ()

https://twitter.com/nakasu_omizu

シャンプーの手荒れって酷い人はホントに可哀想になるくらい荒れる。その上パーマ液やらで余計酷くなる。薬剤は昔より身体に優しくなってるとは言え皮膚が弱い人はいろんな場所がパックリ割れる。それが原因で辞める人もいる。かと言ってアシスタントはシャンプーが仕事だから、その葛藤が苦しいよね。

[Twitter] hasamiii_com ()

https://twitter.com/hasamiii_com

いらねぅ 【あめ】 ※いらない、というコトを伝えたくても伝えられない… そんな葛藤が表れた様な誤字 非常に発音しにくそうである 正解は「いらねぇ」 打ち込んだら予測に残ってしまった… 中の人も間違えそうである……

[Twitter] RS_gojibot ()

https://twitter.com/RS_gojibot

返信先:@r34CXRsvHnOj2GB他1人 私もそれは、本当にそう思います。その点で、FPICに存在意義があるとしたら、最初は手助けするとしても、やがて自立して面会交流できるよう、両親間の葛藤を緩和するような支援を行い、もっと豊かな面会交流ができるよう促していくことができているかどうかだと思います。できているんでしょうか?

[Twitter] KotaQwerty ()

https://twitter.com/KotaQwerty

どこかに所属したほうが良いと思ったこともあるけど、 7年くらい別業種の助手をしていた時に感じた葛藤があって、そもそもフリーランスになったわけで。 自分の出来ることで役に立てるならと思って フリーランスになったのだから。 その気持ちを理解してくれる人と仕事できるなら本望。

[Twitter] fiore_pavone ()

https://twitter.com/fiore_pavone

海底にいる夢はその人にとって根の深い人間関係や恋愛での葛藤がある…とか?

[Twitter] merman_aine ()

https://twitter.com/merman_aine

返信先:@maetel2jp 韓国も救いが無いですが、日本も葛藤のしどころですかね(笑)

[Twitter] chiepuppu ()

https://twitter.com/chiepuppu

愛知なのにユニバの年パス買うってアリですかねっていう葛藤がっっっ

[Twitter] D_amy4869 ()

https://twitter.com/D_amy4869

「食べられたい、でも食べられたくない」 そんなカニ心の葛藤を今津兄貴が歌い上げます。 twitter.com/333_magic/stat…

[Twitter] enmaitou ()

https://twitter.com/enmaitou