自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

インフルBだよ?

返信先:@kirakir79343284他1人 私も先週水曜日くらいから悪寒?下痢と頭痛でインフルエンザB型に?微熱だったけどダウンしてました〜咳と鼻水の風邪も??今朝はようやく症状が治まってきた感じですが胃痛はまだあります、、、今流行ってるインフルB型は微熱の人が多くて外出しちゃうから余計うつしちゃうんじゃないかな?

[Twitter] ankana241 ()

https://twitter.com/ankana241

のどが痛くて病院に行って参りました。 調剤薬局で隣のカウンターの人がインフルBと言っているのが聞こえて、そそくさと帰ってきました。怖い怖い(@_@;) おはようございますm(__)m 風邪はもちろん花粉症の薬もたんまり出されてお財布がスリムに!(哀し)

[Twitter] fda318 ()

https://twitter.com/fda318

ちび氏も37℃ぐらいでいつもより少しだけ熱が高く、食欲もいつもより無い。園の先生によると「予防接種をしていてインフルBのとき、微熱が続く感じになりがちです」だそう。まじかー。でも37℃で元気なのにインフルまみれの病院連れていくのはちょっとなあ

[Twitter] yonnee3 ()

https://twitter.com/yonnee3

はい。インフルB型でしたぁぁww 風邪からのプラスでかかったみたい。 病院いってよかった?

[Twitter] NSR250R_death ()

https://twitter.com/NSR250R_death

返信先:@x3x_sera インフルB型の症状でもあるし、いま流行ってる風邪の症状でもあるね。ノドに違和感なければ大丈夫。

[Twitter] Rin_asura ()

https://twitter.com/Rin_asura

(?´ω`? )インフルBですた???

[Twitter] anagonraccount ()

https://twitter.com/anagonraccount

インフルBが1人増えた???私の島、全滅したら笑う???

[Twitter] ___39yade ()

https://twitter.com/___39yade

返信先:@myhero0466 私もインフルBでした??今週テストなのに笑笑

[Twitter] MARINA50346008 ()

https://twitter.com/MARINA50346008

インフルBだった?

[Twitter] JTIFp3GveYNPTy9 ()

https://twitter.com/JTIFp3GveYNPTy9

帰ってきて熱計ったら38.8やって、さっき病院行ったらインフルB?? 移しちゃってないかな? 移してたらゴメンね??

[Twitter] nana_poritan ()

https://twitter.com/nana_poritan