自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

トラウマだよ?

返信先:@Fuuuuuun12 絵が可愛すぎるんですよね!!?ほのぼのした雰囲気のタッチであの内容は…子供はよく分からないで見れるのかな…大人が見るとトラウマになりそうですよね…

[Twitter] a_ch0607da_ch ()

https://twitter.com/a_ch0607da_ch

これ生徒とんだとばっちりだ… 知らん大人からこんなことされたらトラウマになりそう

[Twitter] Amyu_mu ()

https://twitter.com/Amyu_mu

仕事選び間違えたせいでトラウマになった。

[Twitter] yamakazu31 ()

https://twitter.com/yamakazu31

サークルとか入れば? 無理です。忙しい。 そうやって積極的にならないから出来ないじゃないの? 積極的になりゃ全員付き合えるってわけじゃねえだろ。 こっちはまともな恋愛してないのにすでに男性に対するトラウマ持ちなんだよ。簡単に言わないで…

[Twitter] maixxx_hg ()

https://twitter.com/maixxx_hg

ラフム出てこい(砂の素材的な意味で) ラフム出ないで(トラウマ的な意味で)

[Twitter] tabasukotrr ()

https://twitter.com/tabasukotrr

任務で戦った時にブレス直撃して乙ったのまじトラウマ

[Twitter] hamarrrrrrr ()

https://twitter.com/hamarrrrrrr

日菜は「あははおもしろ〜い」のノリで麻弥くんにボロボロのトラウマを植え付けてくるだろうし、千聖さんはゴミみたいな視線で見つめてくるだろうし、彩ちゃんの「き、気にすることないよ……これから頑張ろう?」は申し訳なさを加速させて「ジブンは彩さんに相応しい男(?)じゃないんだ…」となる

[Twitter] claim_mnrt ()

https://twitter.com/claim_mnrt

このDVDは表ジャケも怖いのですが、裏ジャケがとにかく壮絶! 血まみれ首吊り死体(顔アップも有り)、その巻き添えとなった顔面ガラス板でカチ割れ死体、目玉にピンを刺されたサラの死体、魔女エレナ・マルコスのおぞましい素顔など、私がトラウマった爆裂ビジュアルが、ほぼ網羅されております。

[Twitter] roger_demarco ()

https://twitter.com/roger_demarco

茨が昔薬とかよく注射されてたトラウマで献血無理だし注射器見たらパニックになるとかだったら萌える

[Twitter] 7cf7e46a078346a ()

https://twitter.com/7cf7e46a078346a

返信先:@IK2q9 むしろトラウマものじゃない?

[Twitter] toto_purememo ()

https://twitter.com/toto_purememo