自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

三角だよ?

RT @chake_AAA: マシュマロの包装がさんかく柄だったのであげたらめちゃくちゃ懐かれてしまった密と包装をもらえるまで離さない三角 pic.twitter.com/bJEXLnM9g6

[Twitter] yukinya7 ()

https://twitter.com/yukinya7

私次まつりさんと久々に会えるのって 三角併せの日だ??? 会う機会も少なくなってて寂しい。

[Twitter] suke_sk_ ()

https://twitter.com/suke_sk_

figma三角様見てて思ったのは、SH2三角様コスが2人揃ったら槍装備して?三角様の最期?をめっちゃやりたい

[Twitter] revolution443 ()

https://twitter.com/revolution443

三角かわいいよ。。廣瀬さんのこの声すきかもしれない。。ありがとう 三好一成は安定の一成 pic.twitter.com/O2cWh0yugM

[Twitter] 0s7n_kokag3 ()

https://twitter.com/0s7n_kokag3

返信先:@tetu3n すごくすごくレアですよ(笑)三角巾は初めてかもー!!次回はぜひ私の手料理食べてくださいね!!お楽しみに!!

[Twitter] suzukiaiai ()

https://twitter.com/suzukiaiai

数弱なので三角関数の合成が加法定理って聞いて目からウロコだった

[Twitter] Alanskywalker5 ()

https://twitter.com/Alanskywalker5

かの有名な発明王は幼い頃に小学校の先生になぜ1+1は2になるのかを問うたそうだ。リンゴ一つと一つは2個だけど、粘土や水は足したら一つになる。実は、1+1が2になる証明は三角の合同証明よりも、帰納法を用いた証明よりも原始的ではあるが遥かに難しい。むしろ、原始的であるが故だ。

[Twitter] abbyss20 ()

https://twitter.com/abbyss20

この子は正直キャラデザがかなり気に入ってる。三角形の猫耳が特徴で髪型結構練ったし考えた。あと語尾に「にゃーん」ってつける子が可愛いな〜〜〜〜っていう、はい、ただの趣味

[Twitter] Eboshi23 ()

https://twitter.com/Eboshi23

返信先:@sukebeazao え、結構難しい質問ですね、、、個人的にしてほしいのは七尾ですが似合うのは咲也くんですかね(満開ぱわ〜??)(なんじゃそりゃ)やってください!って言って一番ノリノリでしてくれるのは東さんだと思います!三角くんは手で?作ろうとしたら▽になる病気だと思われます(なんじゃそりゃ)

[Twitter] gpdjwajtdjtadmw ()

https://twitter.com/gpdjwajtdjtadmw

家庭科のテスト三角形におってサインコサインタンジェントって感じ

[Twitter] Y08__04 ()

https://twitter.com/Y08__04