自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

カイロだよ?

背中に貼るカイロ…防寒対策はバッチリだ

[Twitter] mikiandrew40 ()

https://twitter.com/mikiandrew40

返信先:@syu3192他1人 カイロつけたまま入ったらカイロが浮いたよ

[Twitter] rescue_kai ()

https://twitter.com/rescue_kai

返信先:@bally1452 ホントそれ。運と縁とあるわねー。市ヶ谷のカイロの先生でよかったら紹介します。先生と相性があえば良い先生だから。

[Twitter] tomo2527 ()

https://twitter.com/tomo2527

【花金読書会】綿矢りささんの『私をくいとめて』を読んでいます。まだまだ寒い日が続くので、毎日使用している靴用カイロをドラッグストアーに買いに行ったら、既に売り場が撤去されていたので季節の移ろいを… → bookmeter.com/mutters/167104… #bookmeter

[Twitter] jkluio77 ()

https://twitter.com/jkluio77

返信先:@midoh_ まじでか〜〜〜〜期間終了の27日まで休みない〜〜〜〜?????お店の名前だけはしっかり覚えておく…カイロ堂……泣く…………

[Twitter] wildduckporcini ()

https://twitter.com/wildduckporcini

返信先:@naruto_1101他1人 カイロは布団に貼って寝ると、暑くなったら自然と避けますよ?

[Twitter] mikaduki93_48 ()

https://twitter.com/mikaduki93_48

寒いところへ旅する時は、とりあえず冷えすぎてしまわないようにしましょう。雪の降るところは布の靴よりブーツがいいとも聞きます。冷えは末端から上がってきますから、カイロを使ったりするのもいいかもしれません。暖かい飲み物で内側から温まるのもよさそうですねえ。

[Twitter] visiter_bot ()

https://twitter.com/visiter_bot

何見てるんですか?貼るカイロ投げつけますよ?

[Twitter] b_zf_ ()

https://twitter.com/b_zf_

財布と携帯と充電器とチケットがあればいい!と思って出て来た!歯ブラシとカイロは買う!

[Twitter] ntssanx ()

https://twitter.com/ntssanx

返信先:@Karin11302672 寒い日がまだ続くからね…!!まだぷっしゅわカイロの出番がありそうかも…?( `?ω?´ )っ【カイロ】 不思議な夢が多いのかな??? でも怖い夢とかじゃないみたいでよかった??今日はいい夢が見れるように念じておくね?°???(* ?? ?* )?

[Twitter] pusshwa ()

https://twitter.com/pusshwa