自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

左足だよ?

返信先:@p_gArisa 私も今朝、左足が攣りました(^^;)右足は座骨神経痛、左足はこむら返り;;;;; 有彩さんまだ若いんだから、きっと大丈夫〜〜

[Twitter] tohnomiyuki00 ()

https://twitter.com/tohnomiyuki00

返信先:@nanae02_04 それ、左足くそ難しいぞ

[Twitter] kwrt_224 ()

https://twitter.com/kwrt_224

後半に東北激の序盤の折り返しビジ地帯練習してたけど、左足ぶん回し苦手すぎたんだけど、よく良く考えれば正面に置き換えると簡単なんだよなぁ。正面の感覚を応用できれば足が二階のプリクラコーナーに吹っ飛ばなく済みそう。恐怖の意識改革が始まる…???(?

[Twitter] ituti830 ()

https://twitter.com/ituti830

返信先:@___BOBBYbot ??元々あんまり好きじゃないけど、この前久しぶりに炊いたよ! おかずは、台所まで行ったら左足に重心かけて立てるから、一通り材料出しとけば横に動きながら作れるよ? 深めの食器に入れて、一歩ずつ松葉杖を交互に前に出して行けば運べるよ! 洗濯物干す時がちょい怖いけど気をつけてやってる?

[Twitter] miiba2525 ()

https://twitter.com/miiba2525

左足の裏の外反母趾のあたり、きのう豆が出来て、靴擦れかな〜〜なんて思ってたんだけど引かない…むしろ腫れてる…歩くの辛い… pic.twitter.com/Wc7pgp1oJE

[Twitter] szkyui ()

https://twitter.com/szkyui

一昨日とかに、左足の上にめっちゃ重い板みたいなやつ落としてずっと痛いからヒビいっちゃってると思われ

[Twitter] 888_tksk ()

https://twitter.com/888_tksk

MT乗ったら左足の太ももの筋肉がゴミ(運動不足)なせいでクラッチ踏み続けられないし高速乗ったら右ふくらはぎが筋肉痛だしほんと車校って疲れるスポーツだなぁ〜(白目)おやすみ!

[Twitter] _______K__o ()

https://twitter.com/_______K__o

満員電車、横の人わかってんのかな?お前の右足が私の左足の上にあんだよ

[Twitter] idfwya ()

https://twitter.com/idfwya

DAZNで開幕戦<鳥栖×神戸>を観戦。 神戸ヤバいね。ポドルスキ・マイク・渡邉千真がスタメンで途中からウェリントン投入とか!ティーラトンの左足もレベル高かったし、レアンドロが復帰してきたら攻撃力はJ1屈指になりそう。 …と言いつつ、鳥栖の方が結果は残せるかなと思った。戦いっぷりが堅実。

[Twitter] nakashimatakao ()

https://twitter.com/nakashimatakao

左足の親指ずっと攣ってる 伸ばしてももんでも治らない かなしい

[Twitter] syabiiiii ()

https://twitter.com/syabiiiii