自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

清光だよ?

RT @axx_cos: #刀剣乱舞祝三周年です審神者の皆様繋がりませんか 東北からばびゅーんと遠征厨?都内?関西に軽率に飛ぶ底辺レイヤー?カメラも少しだけ?初恋は堀川国広?推しは鶴丸国永?刃生は加州清光?清光の幸せを願ってる?RT中心に巡回させていただきます? https:…

[Twitter] sodeguti_panda ()

https://twitter.com/sodeguti_panda

ていうかまさかAWT48撮影した時では……?(注:清光の夢です)

[Twitter] mikangasukida ()

https://twitter.com/mikangasukida

@kikiSeventh この間清光やってくれて推したいけどやっぱ鶴丸!!カッコ良さの中に隠しきれない綺麗さ持っててなんだ神かって思う。全体的に白いのにそれに呑まれること無くて降臨してる感ある。まじ凄い。写真見る度カッコイイ→でも綺麗→なんだ神かの繰り返しなんだけどどうしたらいい?

[Twitter] maroro_on ()

https://twitter.com/maroro_on

花丸開始10分で清光がとてつもない事になってておあああああああ!!!!!!ってなって急いでTwitter開いたら清光推しの絵師様方もとてつもなく混乱してて安心した。

[Twitter] yoooguriiiO ()

https://twitter.com/yoooguriiiO

安定、お前がいない間に清光がすごいことになってるよ、早く帰って来て #touken_hanamaru

[Twitter] machi_ya_ko_tl ()

https://twitter.com/machi_ya_ko_tl

清光のサウナから抜け出せないところに鶴丸さんの水着姿なんて、もう無理です……ありがとうございますありがとうございます????

[Twitter] YBMaRiYB ()

https://twitter.com/YBMaRiYB

意外と力持ちで女の子くらいならヒョイと抱えちゃう加州清光はこの世にいる(断言) 清さにです pic.twitter.com/zeAAGrTFaw

[Twitter] hacchin_com ()

https://twitter.com/hacchin_com

RT @sakana049: うちの加州清光 #加州清光を載せると清光クラスタがRTしてくれるらしい pic.twitter.com/7wov4PELbJ

[Twitter] ok_dnsooo ()

https://twitter.com/ok_dnsooo

加州清光が裸でテレビに映ったって本当ですか

[Twitter] yz_02_ ()

https://twitter.com/yz_02_

花丸今やってるけど、こころをまっさらにしてちゃんも審神者になってから見たいので…!! 木曜(配信日)まで清光待っててね…!!

[Twitter] kaecolo85 ()

https://twitter.com/kaecolo85