自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

恨みだよ?

返信先:@kazu_boldor ありがとうございます!相方にうつされたんですが恨みしかないです。

[Twitter] silyuCB400sb ()

https://twitter.com/silyuCB400sb

松って人間の綺麗なところだけじゃなくて、汚い所や醜い所も丁寧に描写されていて、それ故にここまでリアルな人間模様を感じさせてくれるのだと思う。 でもあんまり負の部分をピッアップし過ぎると、恨み憎しみの溢れる殺伐とした兄弟になってしまう…そんなのはイヤだー!

[Twitter] deep_greeen ()

https://twitter.com/deep_greeen

恨みを捨てて、全てを忘れるつもりでした・・・ なのに、あの男を目にした時 私たちはその衝動に耐えられなかった

[Twitter] yard_snsbot ()

https://twitter.com/yard_snsbot

RT @krttn78: 産後〜乳幼児期の子育てに夫が無理解で非協力だと、その後の夫婦関係に悪い影響を与えるのは、恨みとか根に持つとかじゃなくて、命がけで出産して極限状態にいる妻と、放っておいたら死んでしまう小さな命に対する責任感や思いやりのなさに、その人の人間性が表れるからだ…

[Twitter] natsuko3op ()

https://twitter.com/natsuko3op

絶対に許さない 恨み晴らすまで許さない絶対に許さない 恨み晴らすまで許さない絶対に許さない 恨み晴らすまで許さない絶対に許さない 恨み晴らすまで許さない絶対に許さない 恨み晴らすまで許さない

[Twitter] kurushimi1 ()

https://twitter.com/kurushimi1

「頼家の面」北条の陰謀によって漆で顔を崩された父上がその姿と恨みを祖母上に伝えようとつくらせたものだという話ですが真偽は不明です。岡本綺堂が『修禅寺物語』を書くきっかけとなった面で、修善寺の宝物殿で見ることができます。 画像は修禅寺のホームページにあります。

[Twitter] zengyo_bot ()

https://twitter.com/zengyo_bot

(0ー0)(0ー0)(0ー0)(0ー0)(0ー0)(0ー0)(0ー0)(0ー0)(0ー0)(0ー0)(0ー0)(0ー0)(0ー0)(0ー0)(0ー0)(0ー0)16の恨み

[Twitter] tnkaaa00 ()

https://twitter.com/tnkaaa00

明日は我が身だと思うと寒気るが人の恨みは極力避けていきたい

[Twitter] cale000 ()

https://twitter.com/cale000

?????「あー、くそ。どうにもこうにもあの桃玉にゃあイラつくぜ…まあ、オレサマはアイツの暗黒化だから裏に籠った恨み辛み妬み嫉みの塊だからイラつくのは順当なわけだが。とはいえアイツにとってはどうなんだろうなぁ…表面上に出してないだけでコレが本音か、それとも思ってしまってるだけか」

[Twitter] IOAOI_gikabi ()

https://twitter.com/IOAOI_gikabi

前世の恨みって、究極の言いがかり(笑) twitter.com/Mr_ishizue/sta…

[Twitter] aokisilver1 ()

https://twitter.com/aokisilver1