自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

兵衛だよ?

蘭兵衛と荒武者隊好きすぎて そこばっかり戯曲読んでたら だいたいのセリフは覚えてしまった()

[Twitter] mizugame_ ()

https://twitter.com/mizugame_

返信先:@koke_0123 ヒロアカとネバランなぁ……ネバランがアニメ化したらまた変わるかもね!! けどナルトもBLEACHも、終わってしまったし、個人的に磯部磯兵衛物語が終わったのしんどい

[Twitter] akamiiine222 ()

https://twitter.com/akamiiine222

返信先:@cieletdleau3 ありがとうございます??? ムカついてスマホを投げ捨てそうになるきりちゃん、静かにポチポチ、きりちゃんを招待し続ける蘭兵衛の背中を想像くださいませ(*^^*)?

[Twitter] meg_dokuro ()

https://twitter.com/meg_dokuro

今のジャンプ面白い漫画多いので楽しみも多いのだけど、斉木楠雄と磯部磯兵衛がどっちもなくなるっていうのは、ギャグ枠的に俺はなかなかのロスを感じますよ。磯辺がなくなったぶんを斉木で補ってたので、来週からロスがつよそう

[Twitter] isikusu ()

https://twitter.com/isikusu

慎兵衛:天下一品ってなんで天一って略すんだよ!残された下品が可哀想だろ!

[Twitter] s_copy_b ()

https://twitter.com/s_copy_b

返信先:@meg_dokuro 退出した霧を速攻で招待する蘭兵衛さん。もう職人技としか(笑) あとたぶん空気読んでないですねw

[Twitter] yuki_dokuro ()

https://twitter.com/yuki_dokuro

返信先:@isikoronow (日ノ本イチのでっかいやつお願いします?あ、いや、蘭兵衛sがいいですw)

[Twitter] cieletdleau3 ()

https://twitter.com/cieletdleau3

RT @SIN_sia2to3to6: 〜只今の進行状況〜 真波√の次へ。旭√に入りました。 笑顔がステキな居酒屋cute girl! 元気いっぱい表情豊かで可愛い! 髪型変わるのもポイント高いです! 話は変わりますが… 「茜兵衛(あかべぇ)」という日本酒、是非飲んでみたいで…

[Twitter] azuki_110 ()

https://twitter.com/azuki_110

多分、作品見てるときに最終的に天魔王に感情移入しちゃってたからかな〜?それと笛を持ってる蘭兵衛があまりにも美しくて…笑 もう1回髑髏城の七人見たかったな…またIHIステージ アラウンド東京で観劇する機会が来るといいな…

[Twitter] Kei_Butterfly14 ()

https://twitter.com/Kei_Butterfly14

黒田長政は、黒田官兵衛と肩を並べて二兵衛と呼ばれた竹中半兵衛(秀吉お抱えの軍師)に命を救われたにも関わらず関ケ原で東についたから、てめえこいつと思ってたんだけど、長谷部がそこまで言うんならしょうがない……

[Twitter] cyc1120_ ()

https://twitter.com/cyc1120_