自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

変人だよ?

変わった考えの茹でガエルが小さなコミュティでのみ生きられる。現実社会では一人も出会わない変人の集まり。キワモノが朝日のスクープで昨日から必死で涙ぐましいけど早く目覚めて欲しいなあ!先ずは民主主義を理解することから始めては? twitter.com/kuro_cute/stat…

[Twitter] daichannahc ()

https://twitter.com/daichannahc

返信先:@l_xx3278 同い年特有のノリは素が出るから可愛いよねー?? 公式で年齢見たらもう我々今年が終わると最後の砦33を残すのみとなってて泣きそう…。 変人は何かしら抱えてるもんだよね…由井さん重そうで楽しみです。

[Twitter] lr0530 ()

https://twitter.com/lr0530

返信先:@teruto_sub え?てると変人説…www

[Twitter] SOYOKAZE0150 ()

https://twitter.com/SOYOKAZE0150

変人なんだよなぁ

[Twitter] arma460 ()

https://twitter.com/arma460

変人

[Twitter] momiji0802 ()

https://twitter.com/momiji0802

RT @setoo1221: 変人コンビ pic.twitter.com/OicVoEXnip

[Twitter] z_thief ()

https://twitter.com/z_thief

変人ちゃんのお写真素晴らしすぎて涙してる…吉沢さん神さまだ…;;

[Twitter] nxxu_nxxu ()

https://twitter.com/nxxu_nxxu

RT @sansuke_yamada: 昨日は高浜寛さんの「ニュクスの角灯(らんたん)」?発売記念サイン会&トークショーに行ってきた。トークショーは作家の情の深さ、好奇心の過剰が面白く、とくに秋葉原で護身用グッズを求める話が面白かった。高浜さんサイコーに変人!作家っぽい!作家だ…

[Twitter] kimura_LEED ()

https://twitter.com/kimura_LEED

夜中に和製ホラーを観て爆笑するっていう変人ぶりをかました私ですが、一緒に観てた女友達は怖がってました。そうだよね、普通そうだよね。演者さん大変だなぁって思って、出るぞ出るぞ、はい出たー!な瞬間が笑えて。本物出る時あるんで笑えない

[Twitter] polestar_winter ()

https://twitter.com/polestar_winter

早生まれ、小学校の頃とか年齢が幼い分1年の差が顕著で、かけっこはビリだし精神年齢の低さで変人扱いされるしで何もいいことがない。この時植え付けられた劣等感が人格形成に影響し、今の陰キャ非モテキモオタク人生に結晶化されているのではないかと疑わざるを得ない。

[Twitter] SiotsuSpqg2y49 ()

https://twitter.com/SiotsuSpqg2y49