自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ロマンだよ?

これを以前やってたのが実は「にっかつロマンポルノ」だったりする爆 媒体を1つ準備して〜が「エロ」を媒体にして、後は監督なり作風なり 好きにやれ、後は野となれ山となれ〜で日本人監督や渋い俳優がどんどん出てきた。ほとんど業界的には悲惨な現状だろうが、実は相当低予算アグレッシブだという爆

[Twitter] ankatsumagic ()

https://twitter.com/ankatsumagic

そして、ツブロ式蒸留器が宝島で発見されたってトカラの宝島のこと?! そうだとしたらなんかとってもロマンがあるなー。

[Twitter] akiradhin ()

https://twitter.com/akiradhin

マリガンがヤバいんやろな いっつもロマン求めてしまう

[Twitter] vg_akko ()

https://twitter.com/vg_akko

返信先:@hazakura17 あれ引退前に復帰していれば即投入したかったレベルのロマン砲m(_ _)mですわ( ´?` )

[Twitter] suginokesizumi ()

https://twitter.com/suginokesizumi

ああかわいい……私自身は白衣は綺麗な真っ白っていうより、若干焼けてたり汚れてたりしてるのが好きですかね〜特に男性は 女性の白衣はロマンありまくりですよね!!!

[Twitter] nikopooooon ()

https://twitter.com/nikopooooon

いや、円融はロマンだしピン差しするか、竜魔導でサーチできるし。 問題は未来融合だなぁ…遅いしエクストラモンスターゾーン基本埋まってるからなぁ

[Twitter] katieyugioh ()

https://twitter.com/katieyugioh

大回りルートがロマンしかない(新しい遊びを見付けてしまった顔)

[Twitter] umou_kun ()

https://twitter.com/umou_kun

ロマン技を仕掛けなければ落とさずに済んだ試合は思い返せば数知れないほどある でもそんなこと計算していったいどんな意味があるっていうんだ? 僕はそんな小さな男じゃない 馬鹿にするなよ

[Twitter] NeetFromKenmo ()

https://twitter.com/NeetFromKenmo

返信先:@dahunen他1人 梅枝「んもー!三心さんロマンがない!」って言いつつ晴れ着を褒めてもらって顔真っ赤ですよ〜〜〜〜〜!おお!?もしや花見イベから恋に落ちる音ですかな!?!?!? 照れ隠しに腕に抱き着いて「奢ってー!」ってしますね!

[Twitter] yomoyomo1105_k ()

https://twitter.com/yomoyomo1105_k

返信先:@OKUKIKUO えへへまた描きたくなったら? おくきちゃんの大正ロマンも見たいな?

[Twitter] moufu2020 ()

https://twitter.com/moufu2020