自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

文旦だよ?

ホンマでっかTV】所さんが買ってよかった物ベスト10!和牛ビーフジャーキー!緑茶!生プーアル茶!文旦!ナッツ&フルーツ!【3月14日】 | ちむちゃんの気になること chimchan.com/honma/20180314… #ホンマでっかTV #所さんが買ってよかった物 #所ジョージが買ってよかった物 #所さん

[Twitter] chimkinya ()

https://twitter.com/chimkinya

ついさっき文旦を食べててその美味しさに感動してたら、たまたまTVで所さんが文旦愛を語ってて思わずわわっ??となった。 私も箱買いしたい…

[Twitter] miharunxxx ()

https://twitter.com/miharunxxx

文旦出てて草

[Twitter] hanarinrinrin1 ()

https://twitter.com/hanarinrinrin1

文旦食べたい……美味しいよね!桂浜とか懐かしいな〜〜太平洋!!!て感じで好きやったわ笑笑#高知家PV見た

[Twitter] sweetsugarsuga1 ()

https://twitter.com/sweetsugarsuga1

文旦食べてみたい!

[Twitter] lovegorochan ()

https://twitter.com/lovegorochan

返信先:@sakura3939mats1 お母さん文旦が好きだったんですね〜。美味しいですよね??

[Twitter] 622syoko ()

https://twitter.com/622syoko

文旦食べてるときに所さんの買って良かったもの第2位が文旦って紹介されててびっくり!!! #ほんまでっかTV pic.twitter.com/TMXnCP9Xsi

[Twitter] belle_youtube ()

https://twitter.com/belle_youtube

でも啓介とアニキの間に文旦置いたら、アニキは啓介のために剥いてくれるよ。対京一だと絶対剥かないけど。

[Twitter] yuuki_1132 ()

https://twitter.com/yuuki_1132

高知からこんな立派な文旦が届きましたぁ? しかも、丁度今、さんまと所さんが出で居るテレビで、今が旬??って所さんも大好き??って言ってる〜〜???(?????)??? この前にも沢山の高知名産を送ってくれたんですよねっ? もぅ、大恐縮です? 大至急北海道の何か送ります(?????????)? 本当にありがとぅ??

[Facebook] 中野秘沙子 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

樹齢500年 生プーアル茶 100g 2万円 文旦 木製わなげあそびピノキオ 637円 偶然に向かっていかないと偶然は来ない

[Twitter] K0ji182 ()

https://twitter.com/K0ji182