自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

お誕生日おめでとだよ?

海未ちゃぁんお誕生日おめでとぉ(ことりボイス) #園田海未生誕祭2018 pic.twitter.com/Yvjw3Ctq6H

[Twitter] minchi69 ()

https://twitter.com/minchi69

お誕生日おめでと〜? これからも応援してるよ?? 久しぶりにくるりんしてSRあたった(笑) #園田海未生誕祭2018 pic.twitter.com/xk1eYHCAM0

[Twitter] natsuhime511 ()

https://twitter.com/natsuhime511

返信先:@Miyu_Yamato お誕生日おめでとー!!! 早く回復させて健康な1年にするのよ

[Twitter] yu_suz ()

https://twitter.com/yu_suz

ジンジンお誕生日おめでとお? 雑か!笑

[Twitter] ayuhani1004 ()

https://twitter.com/ayuhani1004

@f_slk_ry_____oO お誕生日おめでとうー!! これからも絡めたら嬉しい?? 良い1年過ごしてくださいっ?

[Twitter] f_mosuD_0112 ()

https://twitter.com/f_mosuD_0112

うみちゃんお誕生日おめでとー!!!! ずっとずっと大好きだぁー!!? #3月15日は園田海未の誕生日 #園田海未生誕祭2018 pic.twitter.com/fH8R4llyZM

[Twitter] Ohkomeums ()

https://twitter.com/Ohkomeums

返信先:@kinki721ftr55tk お誕生日おめでとうーーーー!!!!! 二十歳!おめでとう!! お酒のみに行こう!!!あ、私まだ飲めねぇ!! いつか飲みに行ってKinKiを語り合おう?? 素敵な1年になりますように?

[Twitter] gamo_kin ()

https://twitter.com/gamo_kin

返信先:@jan_jan_jan_T ふぁーーーー!!ジャン君お誕生日おめでとおおおおーーー!!!!うっかり去年成人したと思い込んでましたが違った!!!19ちゃいおめでとうございますー!!!素敵なティーンエイジャーを楽しめる一年になりますようにー!?(*´?`*)?!

[Twitter] r_keron ()

https://twitter.com/r_keron

@komamechan_magi お誕生日おめでとー??

[Twitter] nagisa_16804 ()

https://twitter.com/nagisa_16804

@kaki_n0 お誕生日おめでとうっ???? いつも可愛くって頑張り屋さんなかきのてゃがだいすきだよ( *´?`*)? すてきな一年にしようね??

[Twitter] Happy_Heads_ ()

https://twitter.com/Happy_Heads_