自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ポテトだよ?

返信先:@_hysk_他1人 ポテトは野菜。野菜を食べて太るわけがないよね

[Twitter] DRILL_TFWS ()

https://twitter.com/DRILL_TFWS

返信先:@DRILL_TFWS他1人 基本的には食べない…あ、マックのポテトとかはたべるよね

[Twitter] _hysk_ ()

https://twitter.com/_hysk_

卑屈MAXのときピザポテトも悪口に見えていた

[Twitter] apounkomax ()

https://twitter.com/apounkomax

ポテト欲しい?地面に落とすから拾って食いな!

[Twitter] ankokuoosebot ()

https://twitter.com/ankokuoosebot

東郷「作れる料理の幅を広げるべきかと思って、友奈ちゃんの誕生日会を機に洋食にも手を出してみました」 風「おーあの東郷が!」 東郷「というわけで今回はジャーマンポテトとスパゲティミートソースよ!」 友奈「おいしー!」 樹「流石です!」 園子(同盟国だね) 夏凜(分かりやすい妥協ライン…)

[Twitter] KidamaTAM ()

https://twitter.com/KidamaTAM

返信先:@t_g1lc あ、無くなってる、。火曜日見たら出てたの! 最近マクドのポテトクーポン全然出てないよね???♀?

[Twitter] xvxvx49 ()

https://twitter.com/xvxvx49

返信先:@rikkaik1 フライドポテトです

[Twitter] s0_ykhr ()

https://twitter.com/s0_ykhr

締め切り間近! 毎月10日はアメリカンフライドポテトの日のFacebookキャンペーン! コメント募集中。今月のプレゼントは、Tシャツ又はポテト型ふせんです。3月23日まで。 pic.twitter.com/5o1V6yAPRD

[Twitter] potatoqun ()

https://twitter.com/potatoqun

焼き鳥屋では恵比寿の黒ビール〜♪(^O^)焼き鳥と焼き豚と焼き牛を頂きました。揚げポテトサラダつーのが気になったから頼んだら、なんとコロッケとゆで卵と揚げ玉ねぎが器に入ってて、全部つぶして食べるつー料理でした。そうきたか!!って感じ〜♪しかし良く食べた。また太ったなぁ〜♪

[Twitter] LOVEkyara1022 ()

https://twitter.com/LOVEkyara1022

ポテトうまー

[Twitter] 1045latte ()

https://twitter.com/1045latte