自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ベストだよ?

#菅沼萌恵企画 #polygamy 本日もお稽古? 作品自体は、ヒリヒリと心の痛みを伴う登場人物もいたりして決して和やかな話ではないのだけど、私が10年作品創りをする中でチョイスして来た今ベストだと思う方法を毎回実験させて貰える稽古場。 役と俳優の感性と生き方に真摯に向き合う場所が増えたら良いな pic.twitter.com/Vn2jFd2i92

[Twitter] nekketsutenshi4 ()

https://twitter.com/nekketsutenshi4

歴代ベスト記録・ランキング|日本将棋連盟 shogi.or.jp/game/record/su… ↑のページは何回見ても飽きない。 歴代勝率3位の1995年度の羽生善治竜王は七冠達成の年度。年度最後の対局(全日本プロの対屋敷戦)に勝っていたら、歴代1位の中原誠十六世名人の記録に並ぶところ。惜しかった。

[Twitter] ginnan81 ()

https://twitter.com/ginnan81

返信先:@niania_near なおちゃんのベストパフォーマンス楽しみにしてるよ(*´ω`*)?

[Twitter] Rankl_22 ()

https://twitter.com/Rankl_22

あれで前期制服フルセットしっかり着込む娘だから空中でふわっとベルトやベストが浮いたりして綺麗っぽい

[Twitter] seminohol ()

https://twitter.com/seminohol

返信先:@jumpjump_7070 そうそうー!なをちゃんも前髪あり好きなの?¨???前髪ありだとちょっとかわいい感じになるよね( *???*)? でもベストジーニスト会見のときの感じも好きだったなー( ?ω? )?

[Twitter] ino_110yuu ()

https://twitter.com/ino_110yuu

初出場の友野一希が自己ベストでフリー進出 羽生結弦の代役で会心の演技 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

[Twitter] yuzink ()

https://twitter.com/yuzink

そして「魔宮の伝説」にあり、後続作品に受け継がれなかった要素に「残酷描写で笑いを取る」があり、本作のせいで、アメリカは「PG-13」という新しいレイティングを導入する羽目になった。「観客のエモーションを、極端に揺さぶる事を目的とした映画」であり、自分のオールタイム・ベストの1本である

[Twitter] kamenp ()

https://twitter.com/kamenp

ベスト8でサヨナラ負けですお疲れ様でした。

[Twitter] ksayulove ()

https://twitter.com/ksayulove

枠枠煽ってるのは気にせずみんながいまのベストの演技をできますように…?

[Twitter] alieronIce ()

https://twitter.com/alieronIce

いいのか?わからん、色々あって何がベストか考える暇がない

[Twitter] hachinai_2_2 ()

https://twitter.com/hachinai_2_2