自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

正門くんだよ?

たのしみじゃ〜!!!たのしみ!たのしむぞ〜!待っててね正門くん!!! そしておまめちゃんありがと〜〜!!!??卍

[Twitter] msrun_ ()

https://twitter.com/msrun_

廉くんはこの先何があっても大吾(と正門くん)っていう実家があるから大丈夫だよ?って思わせてくれるとこも、誰かのデビューのたびに揺れる荒れるJr.(担)界隈をわかってるかのように 、廉くんとのエピソードや、へこたれへんで宣言をこのタイミングでくれるのも。

[Twitter] kagamiruki ()

https://twitter.com/kagamiruki

正門くんを好きになってよかったと毎日思っている(しみじみ)

[Twitter] xxmskdxx ()

https://twitter.com/xxmskdxx

返信先:@rakmskd お姉さま?(笑) 安井くんと正門くん めっちゃお酒飲んでる

[Twitter] __kamy11 ()

https://twitter.com/__kamy11

返信先:@__kamy11 正門くん かわいい! サバサバしてそう

[Twitter] rakmskd ()

https://twitter.com/rakmskd

返信先:@maaaaaaine0929 正門くんいいよね〜私も好きよ!リア恋枠!!大ちゃんと絡んでるの見るとと嬉しくなっちゃう(*´-`) あー早くまいちゃんと会ってお話ししたいな〜 他の現場とかでこっち来るときあったらぜひご連絡ください??

[Twitter] kcyu_j17 ()

https://twitter.com/kcyu_j17

【春松竹 3/23夜】#ましゃれぽ HAPPY 大吾さんに前髪ぺろってされる正門くん。仕返しにお尻ぶつけにいくけど上手に避けてしたり顔の大吾さんみてにこにこの正門くん。まさにしまさにしまさにし?

[Twitter] mimimimin228 ()

https://twitter.com/mimimimin228

そんな思ってる時に正門くんがめちゃめちゃいい声で歌うもんだから変な声でたよ…... twitter.com/pompom_kazuya/…

[Twitter] pompom_kazuya ()

https://twitter.com/pompom_kazuya

キングオブ男! で龍太くんが「お前のためなら死んでも良い」って歌ったのを聞いて、ぽむさんは 「あぁ〜?正門くんに "お前のためなら死んでも良い"って言われたい〜言われたいよ〜言ってくれ〜うぅぅぅ゛?と」心の声が漏れそうでした。

[Twitter] pompom_kazuya ()

https://twitter.com/pompom_kazuya

いま小島くんのギターの写真見て手綺麗つ!って思った人おるやろけどちょっと待ち。正門くんの手もめっちゃ美しいからな pic.twitter.com/GIuB8kjtcQ

[Twitter] suemoomin ()

https://twitter.com/suemoomin