自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

躊躇だよ?

やべぇ… 目の前をふらふらと泥酔した女の人とそれを支える男の人が歩いていたのですが、駅に続く階段を降りるのに「絶対落ちるだろ…」と思いながら見てたんですね。 そしたら男の人が躊躇なく お 姫 様 抱 っ こ し た キュン死にするかと…_:(´?`」 ∠): ニヤニヤが止まらない…!

[Twitter] misakiohata ()

https://twitter.com/misakiohata

...体調も良かったのでお花見に行こうと知り合いの人が勧めてくれた観音池公園まで行ってきました。偶然FB友達でもある淳子さんのお写真を拝見して行きたいと思っていた公園でした。念願のリフトにも乗れて観覧車にも乗れ楽しい1日でした。最初躊躇していた母もとても喜んでくれました。散り行く前のお花見ができて良かったです。 これでもかというくらいの桜の画像ですが、お花見気分で楽しんでもらえると嬉しいです。

[Facebook] Kumiko Nishimura ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

露天風呂に着いて覗いたら、既に男性がいました。緊張して躊躇してしまいましたが、更衣室に向かいました。更衣室で下着だけ脱いだりしているうちにお風呂に入っている人が一人だけになりました。 先生に「行っておいで」と言われ、意を決して更衣室を出ました。 ひな

[Twitter] momoperf23 ()

https://twitter.com/momoperf23

ぺにしりんのグッズは躊躇なく買うくせに……。しかもフォト5枚で1100円をA,Bどっちも買うって……。フォトやらチェキやら全然買わない人だったのに…ぺにしりんに限っては…*1

[Twitter] purin_sena ()

https://twitter.com/purin_sena

【投稿】え、アンタその作品とキャラの事大して知らないのになりきりしてるわけ? しかもそれを堂々とTLで言うとか原作ファンに対して「私は馬鹿です」って宣伝してるのと同じよね。 馬鹿もそこまで来ると何の躊躇もなくブロックできるから分かりやすくて助かるけど。

[Twitter] Haruhi_fake ()

https://twitter.com/Haruhi_fake

返信先:@rabiatto ごめんね? 人多くて、入るの躊躇しちゃった? また、行ける時に行くつもりだよー

[Twitter] yuuhim ()

https://twitter.com/yuuhim

中途半端に知りたくないから今まで躊躇してたんだけどついにアイカツフレンズAパートを観てます

[Twitter] nekoquiche ()

https://twitter.com/nekoquiche

返信先:@flyingpiiman他1人 気恥ずかしかったのでツイートボタン押すまで若干躊躇したのは内緒

[Twitter] GenHamster ()

https://twitter.com/GenHamster

ほかのアーティストだと好きでもイベント遠征躊躇するのに、i☆Risちゃんの時は行くって決めたら全然躊躇しないから謎すぎる

[Twitter] 0420Kismy ()

https://twitter.com/0420Kismy

大人しくpso2は休止にしよう。固定主様は悪い人ではないし、インしてる時にエキスパじゃないから云々断るのも躊躇するし、もしも固定クエが上手く行かなければ私は責任を感じてしまう。ゲームで疲れるのはイヤ。ソロ花が来た時みたいに暫くは稼ぎプレイだけでいいかな。ここの高難易度は好きじゃない?

[Twitter] Lani_twi ()

https://twitter.com/Lani_twi

*1:'ω'