自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

美形だよ?

古論クリスみたいなサラッサラのロングヘアーの美形で頭が良いのにアホなキャラクターが私の好みなのは母からの遺伝なのでほんと侮れない

[Twitter] yuu_asteroid ()

https://twitter.com/yuu_asteroid

返信先:@nekoneko123453 え!そうなの??? あー、それはツライね?しかも最後まで取ってたやつなら尚の事よね(^◇^;) チョコミントは古来より好き嫌いはっきり分かれちゃうもんねぇ? マスカラ目潰し要員www この事件は流石の(自称)美形モテ探偵もお手上げやね??♀?wwww

[Twitter] Mm5Bs3 ()

https://twitter.com/Mm5Bs3

美形になりたいんじゃない。美人になりたい

[Twitter] Greed_poem_bot ()

https://twitter.com/Greed_poem_bot

返信先:@_Yu_K_Yu_ いえーい!!!!美形祭りだー!

[Twitter] Ose_xxx ()

https://twitter.com/Ose_xxx

あ、まって、僕ってここだけ見たら美形かもしれん(自意識過剰) pic.twitter.com/XNI5kszzWB

[Twitter] guranotani_3 ()

https://twitter.com/guranotani_3

返信先:@nemuru_1018 いやねむくんの方が美形本当に…… マジで僕の加工ゴリゴリ野郎だから… ねむくんハーフ??

[Twitter] tom_xdivex ()

https://twitter.com/tom_xdivex

【流石】福「東堂、そんな所で何をしているんだ?」東「うむ、メガネ君を待っているのだ」福「?」坂「お、お待たせしました!」東「よし、今日も行くぞ!俺は登れる上にトークも切れる!更にこの美形!天は俺に三物を与えた!」坂「東堂さん今日も決まってます!」福「観客が出来たとは…流石だ」

[Twitter] ItsumonoTousaka ()

https://twitter.com/ItsumonoTousaka

返信先:@yuduha51 ありがとうございます??? 源氏レイヤーさん美形ばっかりなのでいろんなメイク取り入れて研究してます????笑

[Twitter] eicaena ()

https://twitter.com/eicaena

RT @K_E_N_C_H_I: 加藤さんはケンカするようなタイプでは無いけど 切れ長お目目の美形二人がもこっちを取り合う図を描きたかったので描いた #わたモテ pic.twitter.com/NKAbt6Vbx1

[Twitter] hairu5_8 ()

https://twitter.com/hairu5_8

だってよく考えろよ!!!青い棒の上えっこらよっこらって重装備(盛った)超美形おめめキラキラにゃんこがこっち見ながら進んでくるんだぜ!?!?!???!棒に座って白目剥いて死ぬかみっともない大声で泣くか走って外出て『か゛わ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛お゛ぉ゛ん』って叫ぶかするでしょ。

[Twitter] Hk2r_ ()

https://twitter.com/Hk2r_