自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

帰りの電車だよ?

返信先:@inunoliichan 私も昔、ネズミーランドに行った帰りの電車の中で赤子が泣き出しまして、あからさまに冷たい視線や舌打ちされて電車を降りた経験があります。ビンゴでネズミーランドのチケットが当たったからといって赤子連れて行ったことを後悔しましたよ?

[Twitter] o606wC1prAu2cin ()

https://twitter.com/o606wC1prAu2cin

返信先:@mari_collars 帰りの電車の中で聴く予定で〜す。 爆笑注意?!(^_^;)

[Twitter] rieko_SOLIDEMO ()

https://twitter.com/rieko_SOLIDEMO

久しぶりに帰りの電車が1人なんだけど、すんごい着くのが遅く感じる

[Twitter] ki_7_ki ()

https://twitter.com/ki_7_ki

ふええ 今日はなんかいい日って思ってたら帰りの電車とまっ

[Twitter] mittu_mc ()

https://twitter.com/mittu_mc

RT @staff_aoi: 新しい環境で頑張る皆さまー!ネガティブになったら、推しを褒めるツイートを1つでもしてみて下さい!帰りの電車で自分のTLを振り返った時ポジティブな言葉を目にすると、心が軽くなるはず!ポジティブは感覚は忘れると思い出すのに時間がかかるから、なんでもいい…

[Twitter] moti_39 ()

https://twitter.com/moti_39

己龍の中野サンプラザ行きたい・・ ライブ基本ぼっち参戦だから帰りの電車とかで高揚感と余韻が誰にも伝えられないこの気持ち

[Twitter] aobmht ()

https://twitter.com/aobmht

試合帰りの電車でDeNAファンの人がとなりに… お互い明日は勝とう!(`?ω?´)

[Twitter] dsrento ()

https://twitter.com/dsrento

RT @staff_aoi: 新しい環境で頑張る皆さまー!ネガティブになったら、推しを褒めるツイートを1つでもしてみて下さい!帰りの電車で自分のTLを振り返った時ポジティブな言葉を目にすると、心が軽くなるはず!ポジティブは感覚は忘れると思い出すのに時間がかかるから、なんでもいい…

[Twitter] _falsch54 ()

https://twitter.com/_falsch54

jbjハードスケジュールすぎる、、 コンサート?????サイン?個別さじん?団体さじん 5000円で外れありは悩むけどまじめちゃ会いたいでも現実的に帰りの電車なくて無理な辺りしにてえ

[Twitter] bum__oo0 ()

https://twitter.com/bum__oo0

返信先:@yukqpinn 明日は帰りの電車違うからそんな見かけないと思うな!

[Twitter] aviii14_25 ()

https://twitter.com/aviii14_25