自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

悟りだよ?

先週久しぶりにエヌアインやったような気がしなくもないけど、完全に負けた言い訳が悟り飯だった

[Twitter] zizitasama ()

https://twitter.com/zizitasama

@motsugen 見ててこれは流石に辛そうだという時でも、推すと決めたからって曲げずに悟りを開いているかのように推し続ける姿勢は尊敬すら覚える。 #いいねした人を褒める

[Twitter] allthegreen ()

https://twitter.com/allthegreen

返信先:@ryo361790v 悟りを開いたりょふとんw

[Twitter] GFlWU5HqpzdjSp0 ()

https://twitter.com/GFlWU5HqpzdjSp0

返信先:@watakutakuro 若かりし時は短気だったけど今は心がブッダ。メッチャ悟り開けてるから人に対して怒る事ってないと思う。

[Twitter] suugaku_shine ()

https://twitter.com/suugaku_shine

・博識 ・こだわりを持ってそう ・悟りを開いてる こ、こんな感じかしら…? twitter.com/yayoyayo1841/s…

[Twitter] Mikan_V0 ()

https://twitter.com/Mikan_V0

お釈迦様は小国の王子として生まれた 見老病死 悟世非常 棄国財位 入山学道 老病死を見て 世の非常なるを悟り 国や財や位を棄て 山に入って道を学んだ 二人の師匠につき 次の境地に到達した 無所有 非想非非想 厳しい修行のあと 瞑想して悟りを開いた 南無阿弥陀仏 

[Facebook] にん にん ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@momomitomato 今日既に2,3回死んでるから今更1回増えても変わんない気がする(悟り) いやもうぐうすこっすわ。。。なんかもうかわいいに足生えた感しゅき。。。男の子描けないって言ってたのに描いてくれたお師匠に頭が上がらない…有難う、有難う……

[Twitter] naiden_3 ()

https://twitter.com/naiden_3

返信先:@mgumgu3243 何その悟り開いた感じ

[Twitter] coaymmp ()

https://twitter.com/coaymmp

あ、アイコンは悟り開きました

[Twitter] basyo_o ()

https://twitter.com/basyo_o

返信先:@ramune_1015 はわ!そうなのですね!役者メインはすごいですっ! あんずんちゃんは…あんずんちゃんに固定役職はありませんでした…(悟り目) 吹奏楽部かと思ってました←

[Twitter] tokosieAnzu ()

https://twitter.com/tokosieAnzu