自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ドッキリだよ?

家族でドッキリの番組見てたら我らが@出てきて「あんたたかし見たことにる?ここ行ってんの?結構人いるね!いつもこんな感じ?」と質問攻めにする母、そして人権を失った娘「私が行ってるの違う階だからわかんない!w」

[Twitter] _______K__o ()

https://twitter.com/_______K__o

RT @sushi_riku: 塩酸が大爆発するドッキリが怖すぎたwww【inスカイピース】 youtu.be/eX5d_9l1HKI?a

[Twitter] crq9uS7s2q9S7qg ()

https://twitter.com/crq9uS7s2q9S7qg

流石にドッキリ1時間見てたら飽きるよね飽きたよ(( でもすきだからまた寝る前に見る(

[Twitter] anw10ve_akito__ ()

https://twitter.com/anw10ve_akito__

芸能人が芸能人にドッキリ仕掛けるやつ、MC陣が乗ってるバス、「spice cruiser」って書いてあった。

[Twitter] rnsnufkingi ()

https://twitter.com/rnsnufkingi

アイドルの恐怖ドッキリ見てて思い出したけど、山形で女性に暴力したとかで逮捕されたNHKやつに激似のやつが逮捕される前にうちに来てて行動おかしいしコソコソしてるしドアあけずに追っ払ったけど逮捕された映像みてビビったよね。同一人物じゃないかもしれないけどさ。簡単に鍵あけちゃダメだよね。

[Twitter] axxx714 ()

https://twitter.com/axxx714

なんかドッキリのやつで@ふぉーむ出てきて笑った

[Twitter] jyuroku_307 ()

https://twitter.com/jyuroku_307

返信先:@SayakaNeon他1人 あんなんめっちゃ怖いし、ドッキリとはいえトラウマになりそうで可哀想だったけど、名探偵すごすぎるし、めっちゃ面白かった? さすが!

[Twitter] mickey_0714 ()

https://twitter.com/mickey_0714

妹がNMB好きで今ドッキリのやつ見てるんだけどめっちゃすごい

[Twitter] amaama0610 ()

https://twitter.com/amaama0610

ドッキリ面白すぎた NMB最高かよ 愛梨凄すぎ 梅山本可愛すぎ アカリン頑張ってた?

[Twitter] sa9ya9kalove ()

https://twitter.com/sa9ya9kalove

谷川愛梨って方凄いなぁw ドッキリがヤラセじゃないとして、あの状況であんだけ冷静に判断できるの結構すごい事だと思う 久々にバラエティちゃんと見ちゃったw

[Twitter] kamono84spade ()

https://twitter.com/kamono84spade