自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

レコーディングだよ?

今日からレコーディングダイエット始めたので頑張りま…ます_(:3 」∠)_

[Twitter] Monyokodes ()

https://twitter.com/Monyokodes

ソロ曲のレコーディングでした? シールドは5種類、アンプはもちろんエフェクトへ行く電源ケーブル?まで全て録りながら良い音を探して漸くたどり着きました? うおおお、もうすぐ完成するー? #sol… instagram.com/p/BhZDLOrheVs/

[Twitter] AkitoshiKuroda ()

https://twitter.com/AkitoshiKuroda

RT @shouta0811aoi: ポプテピの僕も歌わせてもらったEDのフルバージョンも聴いていただけましたかね^ - ^【ピースっ!】ってところで皆さんが『イラッ??』ってしてくれたら成功だと思いながら歌いました。 自分もレコーディングの時に歌ったテイクを聴きながら 『……

[Twitter] skpmi5014 ()

https://twitter.com/skpmi5014

今日のレコーディング作業を終わらせて、次はマイクを持ち替え、20日の楽曲!! 暴れっぱなしです。 pic.twitter.com/wp2TAV6rYO

[Twitter] _David_SUI ()

https://twitter.com/_David_SUI

というかレコーディングダイエットあんまり意味ない気がしてきた それって結局自己顕示欲だからやめてしまったらそれまでだし、明確に自分で痩せたい意思を持って続けるならわざわざアピらなくても続くし。

[Twitter] clowcopy ()

https://twitter.com/clowcopy

RT @shouta0811aoi: ポプテピの僕も歌わせてもらったEDのフルバージョンも聴いていただけましたかね^ - ^【ピースっ!】ってところで皆さんが『イラッ??』ってしてくれたら成功だと思いながら歌いました。 自分もレコーディングの時に歌ったテイクを聴きながら 『……

[Twitter] kuutan0914 ()

https://twitter.com/kuutan0914

そういやこないだのAKB紅白、DVD化されてたんすねー。福原さんのインスタで気づいたw AKB紅白で全曲ギター弾いてる福原さんと某ユニットでレコーディングさせてもらいましたー。まだ言えんがのー。 ちなみに福原さんAKB紅白のあと本チャンの紅白でもギター弾いてたらしいw ほんとすごいねw

[Twitter] hikowatakuso ()

https://twitter.com/hikowatakuso

・バランスの良い食事を ・食事記録(Twitterにレコーディングダイエット)は続行 ・体重は毎日計る ・増えてきたら、あすけんアプリ再開

[Twitter] whitesnoow_setu ()

https://twitter.com/whitesnoow_setu

@naoto_d_out レコーディングお疲れ様です?(?????)?新しいドラムセットかっこいいです??ドラムのこと分からないけど、小さいタムはライブ仕様なんですか??新曲早く聴きたいです(??????)

[Twitter] uuuuaaaaoooo ()

https://twitter.com/uuuuaaaaoooo

いいくぼさおりさんの、最新作レコーディングに参加させて頂きました^^優しさ溢れる、とっても耳福な楽曲です。演奏しながら聴こえてくるいいくぼさんの歌声に、終始うっとりしていました。完成版をどうぞお楽しみに。 pic.twitter.com/HqrHNVl13h

[Twitter] teisenavn ()

https://twitter.com/teisenavn