自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

リバースだよ?

リバースのなおあw

[Twitter] yoitsubure_7opi ()

https://twitter.com/yoitsubure_7opi

リバースクルセイダー

[Twitter] Para_selene ()

https://twitter.com/Para_selene

海馬:リバースオープン!魔法発動!エネミーコントローラァーーーー

[Twitter] kaibaseto_kc ()

https://twitter.com/kaibaseto_kc

返信先:@matsu_ringo他1人 観たのになー 「安田さんが牛乳リバースした土地」みたいに行ってくれると思い出せるよ

[Twitter] terasawa_bo ()

https://twitter.com/terasawa_bo

返信先:@gororisanumasi (オルガ教えられるのは)俺もいるぞ! デッキとしてはオルガ使わせたいけどサブテラーだと ?フィールド魔法??永続罠??裏守備??リバース?の概念全部教えられるからルール教える上ではサブテラーの方がいい説濃厚で困ってる

[Twitter] TrueD_SiA ()

https://twitter.com/TrueD_SiA

神奈川県横浜市西区北幸二丁目9番30号 横浜西口加藤ビル(旧リバースチールビル)5階

[Twitter] SHUKI10266 ()

https://twitter.com/SHUKI10266

かかないように我慢するやつ、狩野のリバース掻きもやるけどわたしは基本的にかめるところはかむ…(^-^) あと手がかゆいときは座ってるおケツの下に手を入れておケツとイスの圧でかゆみを麻痺させる

[Twitter] ___atchoo___ ()

https://twitter.com/___atchoo___

返信先:@iti_yatuba ソウルリバースでは全一になれるのにワンダーではルビー止まり。 それはあまりにも浅い。

[Twitter] DIsleNauts ()

https://twitter.com/DIsleNauts

リバース・デス

[Twitter] Dey4N4 ()

https://twitter.com/Dey4N4

RT @harry1000bose: リバースカードを処分しようと思いますが、誰か欲しい方いるかな? このまま燃えるゴミに出すなら、1度は使ってくれて不要になったら責任持って処分できる方なら差し上げたいなぁ〜? pic.twitter.com/Xyy8SM4nJE

[Twitter] mameko_tc ()

https://twitter.com/mameko_tc