自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

躊躇だよ?

返信先:@mennoodles スゲー健気だし千のために危ない橋にも躊躇なく行くと言う……素晴らしい??ズールが腹立つけどトウマは好きだ(笑)

[Twitter] asamoemoe ()

https://twitter.com/asamoemoe

ゲーム屋来て、P5目の前にして躊躇してる

[Twitter] granblue_yasuo ()

https://twitter.com/granblue_yasuo

だからドリームキャスト貰う時にちょっと躊躇した…シェンムー出来なくなっちゃうけどいいの?って。 埃被ってるより遊んでもらった方がいいって言ってくれて今に至る。

[Twitter] Sakuha3983 ()

https://twitter.com/Sakuha3983

国税1000円で海外にいくの躊躇するか? twitter.com/yukinokakera/s…

[Twitter] huyukitehayaku ()

https://twitter.com/huyukitehayaku

「身勝手の極意」と「ムバッペの極意」は語感が似てるからエムバペが活躍したら使いたいけど、表記がブレるから躊躇するというお話。 …それはそうとヴェッラッティ、ラビオ、ポグバの3センターって見てみたいな(/ω?\)???

[Twitter] lockon_cc07 ()

https://twitter.com/lockon_cc07

空港来たらいつも板チョコのやつ食べようって毎度思うんだけどいざ実物目の前にすると躊躇してしまう

[Twitter] suzushiro_LH ()

https://twitter.com/suzushiro_LH

ジーク:コンビニで皆で買い物をしていた。会計をしていたキアーロが財布の中身をぶちまけてしまい、それをモードと氷面鏡とルスティヒとセンテンストが拾っていたが、みんな迷わずそれをレジ横の募金箱にぶちこんでいてその躊躇いのなさに笑った。

[Twitter] manawis_bot ()

https://twitter.com/manawis_bot

それにしてもあの田村、ハニートラップに躊躇いがない。なれてた。

[Twitter] tkrb_0401 ()

https://twitter.com/tkrb_0401

【杉神】ねえ。あのね。杉野くんが凄く勇気を出して私を誘ってくれたんだってこと、わかるよ。デート、なんて言うと少し気恥ずかしいけど。ねえ。もう少しだから、勇気を出して。あなたと私の間で揺れてる、私の右手を取って。さっきから何度も躊躇してるの、知ってるんだよ。ね、杉野くん、頑張って。

[Twitter] ankoro_nl_bot ()

https://twitter.com/ankoro_nl_bot

自分が飽きっぽい性格だと自覚してるので、今新しいものに触れるのが怖くて、本もゲームも買うのを躊躇しちゃう(結局買うのもあるけど)。 ずっとセイくんが一番でいたい…

[Twitter] tonko0210 ()

https://twitter.com/tonko0210