自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

宝くじだよ?

RT @kyuujitsuS_F: クラシック知識も一般人レベルのぐだお、どれ聞かせても「確かCMの曲だ」「宝くじのCM」「白い犬のやつ」「携帯番号友達のなんて覚えてるわけがねえ」「ナイスボート」だしじゃあこれは?とアマデウスが弾いてくれた一節を聴いて「鼻から牛乳」と答えた日に…

[Twitter] _Reo_7 ()

https://twitter.com/_Reo_7

返信先:@nia302 あぁ…最高です???付き合ってからなかなか手が出せないとか、まだ付き合う前なのに勢いで〜とかも良いですね???? 宝くじが当たったら作家さんに頼み込んで実現したいです???

[Twitter] shiki0127 ()

https://twitter.com/shiki0127

うちの大学で彼女作れとか宝くじで1等当てるより確率低いわ

[Twitter] kaju_0206 ()

https://twitter.com/kaju_0206

返信先:@halhilo 宝くじ買っとこ

[Twitter] Kendamakenyama ()

https://twitter.com/Kendamakenyama

RT @ev_Akina: 「働かないでお金がほしい」と言うとFXやれとか宝くじ買えとか言ってくる人がいますが、こっちはなんの勉強もせずなんのリスクも背負わずなんの投資もせずにお金がほしいんですよね。なんでわかんないかな

[Twitter] vent_cloche ()

https://twitter.com/vent_cloche

返信先:@PG09081227 泣くわ。号泣ものだよね。? じゃあ私はスタッフさんに宝くじを()

[Twitter] ____posahg ()

https://twitter.com/____posahg

宝くじ売り場を見て思ったのだけど、私は一生分の銭を得ても、仕事を続けると思う。社会的な位置付けは、自我を安定させるための不可欠要素で、それを失うとほとんどの人はまともに精神を維持できないと思う

[Twitter] OLD2_bot ()

https://twitter.com/OLD2_bot

@oripa_kingdam こんばんは( ・∇・) こちらはオリパ屋「キングダム」さんにて購入した「年末ジャンボ!キング宝くじ!」です♪ 1P5000円×6P購入しました? 久しぶりに購入しました♪ カオスポッドのノーパラが1番高い感じですかねw 最初、価値が分からなくてよく見たら大会系のカード 続きあり) pic.twitter.com/ZvpE5X1TM1

[Twitter] minoriturunofan ()

https://twitter.com/minoriturunofan

宝くじ当てたい

[Twitter] gousutu ()

https://twitter.com/gousutu

今日も宝くじ買ってきた。そろそろ当たらないかな?

[Twitter] monta_monmon ()

https://twitter.com/monta_monmon