自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

常々だよ?

私は常々ミュシャの描く女になりたいと思ってるので…

[Twitter] ganmo_chan_ ()

https://twitter.com/ganmo_chan_

ディープインパクト産駒の話は常々あった。 3歳夏までにいかに賞金稼ぐかになってるね。

[Twitter] rosapirca ()

https://twitter.com/rosapirca

それ麻生さんのフォローになってないでしょ?堂々と反対してたなんて一般人は知らんわけで 今現在だと石破と玉木が有名だが麻生さんが獣医師問題議員連盟会長で常々反対してるって知ってる人間は少ないと思いますよ。麻生さんこそ陰に隠れてるでしょ twitter.com/shibagoroko/st…

[Twitter] chairtochair ()

https://twitter.com/chairtochair

私「またレミゼ出るんだよ〜絶対行きたい〜〜!」 母「やったね、有給つかっていきな!」 娘の趣味に否定をしない母で良かったなと常々思います?

[Twitter] sik1210n ()

https://twitter.com/sik1210n

本当に反応が極端だよな〜と常々感じている

[Twitter] mentsuyux0_x ()

https://twitter.com/mentsuyux0_x

返信先:@chamiholic0218 私も常々そう思ってきました。推しを愛でる事ではなく、自分の理想像として作り上げ、勝手に失望して裏切られたとわめく… こういう輩が多い事が悲しいですよね。同じビギだと思われたくない、まぁオンリーじゃないんで違うんでしょうが、なんだかスルーできなくてすみません??

[Twitter] 0218sakura ()

https://twitter.com/0218sakura

年度変わって、ショックは常々あるけど、上の采配だし結果として自分で蒔いた種の芽が出た訳だから。ドカンとミスしてどうにか良くなれば良いと思うの

[Twitter] jinmeikuroa ()

https://twitter.com/jinmeikuroa

常々疑問なのが、例えば医者なら内科や外科と専門分野が明確なのに カウンセラーの中には、何でも引き受けちゃう方がいる。 臨床心理士さんの資格があるから、万能と言う訳もなく。 娘は、大学の相談室でのアドバイスと対応が不適切で、二次障害の鬱が悪化した。 手に負えない時、自覚を持つのがプロ pic.twitter.com/OWyRbJVStE

[Twitter] kumkumina ()

https://twitter.com/kumkumina

アグナム「他人を信用しちゃ終わりって常々思うが、ガウルにだけは信用してもいいかなって思っちまうな。内緒ですよ?」

[Twitter] bot_gaakyn ()

https://twitter.com/bot_gaakyn

俺が研修期間中常々感じてきた不満をついに吐き出すわ……

[Twitter] deko613 ()

https://twitter.com/deko613