自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

テレ朝だよ?

コイツ、ずっと「テレ朝が、テレ朝が」言うとるけど、明らかに政治の側との長年に渡る共犯関係こそ問題の根幹だからな。テレ朝1社や今の政府だけの話にして、問題を矮小化しようというやつが1番の害悪。

[Twitter] po_jama_people ()

https://twitter.com/po_jama_people

まあ(常識的には)これでようやくスタートラインなんで、後はじっくり事実関係の検証やっていけばいいんじゃないですかね。次官が辞任.. togetter.com/li/1219351#c48… 「【緊急会見】財務次官からセクハラを受けた女性記者がテレビ朝日の社員だったこと..」togetter.com/li/1219351 にコメントしました。

[Twitter] NoMarcy1225 ()

https://twitter.com/NoMarcy1225

福田次官「セクハラ該当しない」=テレ朝発表を否定:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicom

[Twitter] ichi3358 ()

https://twitter.com/ichi3358

テレ朝の女性記者 卑怯だな

[Twitter] keibaoukoku ()

https://twitter.com/keibaoukoku

いや、あの一部だけで充分キモいしアウトだと思うんだが…。 --- 福田次官「セクハラ該当しない」=テレ朝発表を否定 (時事通信社 - 04月19日 09:00) mixi.at/a6LfteQ

[Twitter] shinstraysheep ()

https://twitter.com/shinstraysheep

テレ朝のコンプラがクズだと言えない立場の方が話題そらしてテレ朝悪くない論に無理矢理持っていく滑稽さは記録しておくと良いですよ。

[Twitter] bou_88 ()

https://twitter.com/bou_88

返信先:@product1954 アベの事はさておいても、この発言は完全にアウトでしょ?朝日だからとか、右だから左だからとか関係無く、セクハラはアウトなんだよ! それから、テレ朝は確かに対応を誤った。結果としてセクハラに悩んでる社員をパワハラによって潰しかけた。 しかし、だからと言って百田の発言は全然お門違いだ。

[Twitter] ken51000 ()

https://twitter.com/ken51000

【大炎上】テレビ朝日朝日新聞の両方がセクハラ被害2人を口封じした事が判明 会見では週刊誌などの入室拒否 erakokyu.net/media/asahi/20…

[Twitter] erusaremu464 ()

https://twitter.com/erusaremu464

こいつら、アホか?? 真相は不明にも関わらず、福田氏のセクハラ確定で報道されている。 まず、テープを科捜研に提出。 その後、人権侵犯の存否の判定。 いずれにしろ、福田氏とテレ朝が決める事ではない。 #ひるおび

[Twitter] is_sakakibara ()

https://twitter.com/is_sakakibara

1年以上もセクハラ被害を放置して被害者ズラ、テレ朝の方が罪は重い、 【テレ朝】財務省に抗議へ 「福田事務次官による、 同社の社員を傷つける数々の行為について正式に抗議する」 hosyusokuhou.jp/archives/48814…

[Twitter] TANAKA46592715 ()

https://twitter.com/TANAKA46592715