自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

いつも元気だよ?

RT @arinacchi: LaLaDX7月号発売中!アイドリッシュセブンコミカライズ版『クーラーとパンツ』(バンダイナムコオンライン/都志見文太先生)前編掲載されています。いつも元気なにぎやか3人組に巻き起こるパンツの謎とは?おまけ4コマもあります? https://t.c

[Twitter] kq_l0808 ()

https://twitter.com/kq_l0808

チェヨン、誕生日おめでとう! チェヨンの笑顔でいつも元気をもらっています! これからも頑張ってね! いつまでも応援し続けるよ! pic.twitter.com/de9HXhwQjG

[Twitter] Cu04231229 ()

https://twitter.com/Cu04231229

@naotaroofficial 直太朗さん、誕生日おめでとうございます? 大好きな歌声聴かせてもらい、いつも元気もらってます!大好きだ〜? pic.twitter.com/ZJHX1r1Wm4

[Twitter] tabincyu ()

https://twitter.com/tabincyu

返信先:@laters_hayashin はやしん、お誕生日おめでとう〜??? いつも元気をくれてありがとう!? これからもはやしんのことずっとずっと応援してます! また会いに行きます!何回も! ヒーローは悪に勝てない、一番好きです!? 素敵な1年にしてください!?

[Twitter] SaibaRina ()

https://twitter.com/SaibaRina

#ジャニーズWEST4周年 4周年おめでとうございます?? 7人いるからこそ、虹色に輝けるあなたたちが大好きです? いつも元気と勇気を貰ってます? ちょけてる時もカッコいい時も可愛い時もぜんぶぜんぶ素敵です?

[Twitter] kk03_km ()

https://twitter.com/kk03_km

いつも元気をくれるWEST? 辛い時に曲聴くと自然と笑顔になる? いままで出会った人達の中で1番好き? これからも大好き? #ジャニーズWEST #デビュー4周年 #おめでとう pic.twitter.com/bVrNAuwoOI

[Twitter] nonchan_west818 ()

https://twitter.com/nonchan_west818

返信先:@kyoji_saotome 私は嬉しいけど、捕まってしまう…。 スロマガの人達にいつも元気をもらってる分、全力で応援してますからねっ! おやすみなさい(*_ _)zzZ

[Twitter] Hanadaihuku ()

https://twitter.com/Hanadaihuku

お風呂入っててピッタ無理やったけどおめでとう! いつも元気をくれて沢山の事を見せてくれてありがとう、、、! 少しでも力になれるように、これからも応援し続けます! WESTの皆おめでとう! ファンの皆さんおめでとうございます! #ジャニーズWEST4周年

[Twitter] 79ab12 ()

https://twitter.com/79ab12

ジャニーズWEST4周年おめでとう? 辛かった時、泣きそうになった時、いつもWESTの笑顔を見て元気をもらってました!これからもずっと応援していきます!!いつも元気をくれてありがとう? #ジャニーズWEST #ジャニーズWEST結成日 #ジャニーズWEST4周年おめでとう

[Twitter] CIEL22014280 ()

https://twitter.com/CIEL22014280

ジャニーズWEST デビュー4周年おめでとう? いつも元気で笑顔が耐えないそんなグループでそのおかげでファンまで元気を貰ってます??いつも本当にありがとう?これからもずっと応援してます。頑張ってください!大好きです? #ジャニーズWEST4周年 #ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/sQLgmTWMFF

[Twitter] arym__hsj ()

https://twitter.com/arym__hsj