自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

シオンだよ?

返信先:@bettalium35 初めまして、検索より失礼します。ツイフィ拝読させていただきました。当方シオンアクキーを所持しているのですが、そちらのゆいアクキーと交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。0429 pic.twitter.com/qyzfuJGj57

[Twitter] wrareawr ()

https://twitter.com/wrareawr

@R_B_HERO_TL ニッパーくん……んんん……ニッパーくん……好き……ユゼさんはぜひともニッパーくんを引き止めていてほしい……相棒として、そう! ヒーローなのだよ……レイマオさん(ユゼさん)はイルシオンと会話をするたびに、いかせてはならない、と思ってくださるといい

[Twitter] midori_no_xxx ()

https://twitter.com/midori_no_xxx

鬼滅の刃の累くん(推し)のさ、最後のシーンあるじゃないですか、あそこのシーンをアザミ(累くん)とツキヒコ(累くんのお父さん)とシオン(累くんのお母さん)に置き換えて読むと最高。

[Twitter] kapp12081911 ()

https://twitter.com/kapp12081911

知ってっか?シオンの目ってすげぇキレイなの!!可愛いんだから前髪切りゃいいのになー…

[Twitter] Y_Chihyu_bot ()

https://twitter.com/Y_Chihyu_bot

返信先:@Shion_FAIRYTAIL 自分をしっかり見られるシオンさんはご立派だと思います。私もまだまだ勉強中なので、今後も頑張ります!

[Twitter] mito_ichijyo ()

https://twitter.com/mito_ichijyo

マフィア組、ダーク、アラクネ、シオンは描いたけど他の子達ちゃんと描いてないな。ちゃんと容姿も決まってるんだけどな…今日誰かひとり描くか、誰がいいかな……

[Twitter] hyouka2709 ()

https://twitter.com/hyouka2709

バイト帰りにシオンにあってびっくりした笑笑 お互いよっって言ってすれ違うっていうね笑

[Twitter] bts_jn92_ ()

https://twitter.com/bts_jn92_

エルフ「今朝、機嫌の悪いシオンくんを宥めて雰囲気明るくしよ思て、ノリよく『キで始まってスで終わるものな〜んや?☆?』て訊いてみたら『貴様を殺す』って即答されたんで流石に逃げた」

[Twitter] omosenpl_cpbot ()

https://twitter.com/omosenpl_cpbot

shionandshieun.hatenablog.com/entry/2018/04/… 最近の、シオンくんのBlogの投稿。南北首脳会談についてもちょっと触れられている。 / @sleipniratnet キャス cas.st/1b73e11e

[Twitter] k3_neoprotester ()

https://twitter.com/k3_neoprotester

前に交わしたシオンとの約束…守りたいんだ

[Twitter] nanao_bot ()

https://twitter.com/nanao_bot