自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

読者だよ?

一言余計ですね。 小説は、相対的比較をするものではないでしょう。賞を取りたいという文学賞に応募しない限り。自らの表現したいものを表現し読者にビビットに伝えられるか、伝わったか、そこに自己完結した勝利があるのだと思います。 リンクありがとうございます。 twitter.com/kimitoki/statu…

[Twitter] ytsuji2001 ()

https://twitter.com/ytsuji2001

ゴールデンウィーク課題の進路課題!!!!!!!!!!!!!お前春休み課題でやったやろ!!!!!!!!!!!!!読者して感想??????????????お前他の教科に課題してたら読書なんかできるか!!!!!!!!!!!!!あとおめぇも春休み課題にいただろ!!!

[Twitter] ringokakupuri ()

https://twitter.com/ringokakupuri

久々に読者したけど内容が薄過ぎて時間の無駄でした( ???)

[Twitter] nimo_1991 ()

https://twitter.com/nimo_1991

露伴先生曰く「読者に愛されるキャラ」だもんなぁ???

[Twitter] itukihaugokanai ()

https://twitter.com/itukihaugokanai

作者のテンションについていけない読者

[Twitter] JB_16549154 ()

https://twitter.com/JB_16549154

返信先:@ha_re_ma 自分では見つけられない着眼点とかあって、ドキドキしますよね。 お誘いありがとうございます!すごく心ひかれるのですが、途中参加&TL浮上不規則weekになってしまいそうなので、今回は読者組で楽しませていただきますね(′ ′ *) また別の機会あったら是非参加させていただきたいです〜!

[Twitter] stk_as5 ()

https://twitter.com/stk_as5

RT @9bee_16: 考えてみればコミケって恐ろしいよな。「どうも、私がこのドスケベ妄想をし、それを××時間かけて煮詰めて本にした作者で御座います」っていう売り手と、「どうも、私が貴方のドスケベ妄想で抜くために買いに来た読者で御座います」って二人がフェイストゥフェイスでドス…

[Twitter] akiakix2 ()

https://twitter.com/akiakix2

一旦 「こら大変なことになるぞ!」 って読者に覚悟させる、その間を置いといてからの 「お前何いっとるんや」と読者にツッコミさせるというテクニック

[Twitter] ayattnr ()

https://twitter.com/ayattnr

RT @sbg_news: #ソフトバンクニュース 読者プレゼント ??#VRを手軽に楽める? ?#VRゴーグル? ?が抽選で300名さまに当たります! ?応募は @sbg_news をフォロー&これをリツイートsoftbank.eng.mg/56066 ?#Soft…

[Twitter] mmbb3232 ()

https://twitter.com/mmbb3232

返信先:@GK_nakamuraM 主人公たちにそれぞれ、幸せな未来を想像させる余地を読者に与えた終わり方がされた作品なので(○´∀`○) 今でも好きです! 多分一生好き! 自分の中で殿堂入りしてる作品です

[Twitter] pannekomimi ()

https://twitter.com/pannekomimi