自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

武川さん元カレだよ?

もう毎週キツい締め方すんのやめて 牧の切ない顔が一番くるわ ていうか武川さん元カレだったんか…脳みそが追い付かない #おっさんずラブ

[Twitter] orangesunshin14 ()

https://twitter.com/orangesunshin14

ふじょし、はるたんの周辺の動向はもちろんだけど、最後にぶっこまれた牧くんの「武川さん元カレ」発言で、一気にタチネコ論争になるの業が深すぎる。

[Twitter] yuika375 ()

https://twitter.com/yuika375

武川さん元カレだったのはあがる!当て馬!牧春への布石!ヤッホィ!???????

[Twitter] gXHfiAzkIoHxYnE ()

https://twitter.com/gXHfiAzkIoHxYnE

どう考えても牧でいいっていうか牧がいいじゃんか… っていうかやっぱ武川さん元カレじゃん…

[Twitter] saoring32 ()

https://twitter.com/saoring32

冷戦中でも、ごはん弁当 マロが不憫 机の下で手にぎにぎ 胸のざわつき 聞こえない聞こえない聞こえない! あああああああ!!! 俺も食べたい。あげないよ。 出て行きます。 なんで武川さんなんだよ 武川さん元カレ バスタオル、バァンッ 行くなって!!! 死亡 #おっさんずラブ 感想

[Twitter] _510812 ()

https://twitter.com/_510812

そういえば武川さん元カレ説を3話予告の時点で唱えてる方をちらほら見たけどまじすごいと思います。武牧最高だと思います。ありがとうございます。

[Twitter] hinaiito ()

https://twitter.com/hinaiito

突如出現した牧の武川さん元カレ発言から数分、どちらが受けか、攻めかでおっさんずラブクラスタは混沌を極めていた。 pic.twitter.com/3Yryu9GDAx

[Twitter] 17ken_malicious ()

https://twitter.com/17ken_malicious

武川さん元カレ(´?????) あぁあああああああぁあああああああああああああああああああぁぁぁぁ… でも、牧春が正常ルート…でもでも!! もっと爛れても良いのでは(? ? ?) 武牧なのか、牧武なのかそれが問題だ。

[Twitter] r_kumo_m ()

https://twitter.com/r_kumo_m

つか武川さん元カレかよ美味しいかよおおおお??????????

[Twitter] hikage0712 ()

https://twitter.com/hikage0712

ぶっちゃけ武川さん元カレ説思った理由はメタいんだよね…… 宣材写真にいることと、相関図の位置……

[Twitter] toaniho ()

https://twitter.com/toaniho