自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

即答だよ?

返信先:@Kutinawa_VGamer しゅき(即答)

[Twitter] UE_kou_vt ()

https://twitter.com/UE_kou_vt

返信先:@shinsaonce 当たり前ですよ!!笑笑 サナペンって聞かれたら、即答で答えられる自信ありますよ?

[Twitter] futatsukukuri29 ()

https://twitter.com/futatsukukuri29

じぶんばかだなーって思ったよ。即答したしね pic.twitter.com/tDOh7WFceT

[Twitter] Amanoisy ()

https://twitter.com/Amanoisy

RT @REDALiCE: 一番好きなコンポーザーは?と聞かれたらNAOKIと即答します。

[Twitter] ran_otoge ()

https://twitter.com/ran_otoge

ミサトの出現方法見てきました。 「あ、これ無理なやつや(即答)」

[Twitter] AkPl_tFwM ()

https://twitter.com/AkPl_tFwM

RT @f_morg_: 【謎126 & 127】 平成最後の5月4日に、 小さな小さな謎を2つ。 この程度の謎なら 即答されるかもしれませんが、 日曜の午後にまた面白い謎を 出題するのでお楽しみに。 解答はDMへ。 #解けたらRT #解けなくてもRT https://t.c

[Twitter] tsubu_gum ()

https://twitter.com/tsubu_gum

今日誰か連れて行く?言われて、わたしあの子がいい!!!!!って即答しただいすきなヘルプくんと一緒でした?? 担当もヘルプくんもいつもありがとう??また一緒に飲もうね??

[Twitter] xxmrmrpnc ()

https://twitter.com/xxmrmrpnc

音「トキヤー」ト「何ですか」音「ゲームしよっ!」ト「遠慮します」音「即答!?いーじゃん、やろうぜっ!」ト「嫌だと言っているでしょう」音「…負けるのが怖いの?」ト「そんな事はありません!…いいでしょう、受けて立ちますよ」音「負けないからな!」ト「それはこちらの台詞です」

[Twitter] utano_ouzi ()

https://twitter.com/utano_ouzi

電車を降りたところでdocomo光回線に乗り換えませんかという電話があったかかってきたのだが、即決で契約した。現プロバイダの違約金をまかなってくれるのか、手元に契約書がないけど現プロバイダの違約金はいくらか?私の質問にすべて即答してくれたから。気持ちの良い取引だ。

[Twitter] tammypachira ()

https://twitter.com/tammypachira

深い???(?ω?)?????? "@_omori_bot_: 「蒲田って大森と近い?」「いいえ」(即答)" (baseball_rodder)

[Twitter] omori_bot2 ()

https://twitter.com/omori_bot2