自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

みどりだよ?

返信先:@mimimi_6_9 はじめまして、この度はお迎えありがとうございます? お褒めの言葉嬉しいです...!!私もみどりさんのコスとても素敵だなと思って見させていただいてました( *´?`* ) ぜひ繋がらせていただきたいです〜!お先にフォロー失礼します?

[Twitter] Rikm14 ()

https://twitter.com/Rikm14

たかことみどりと室ちんのスリーショット絶対今日上げてくれると思ってた!!!!

[Twitter] Wace_sid ()

https://twitter.com/Wace_sid

みどりとたかこ!!!

[Twitter] yofukashishimai ()

https://twitter.com/yofukashishimai

高子は脚バキバキ筋肉!顔も意外と男らしくて女装感満載なんだけどみどりがさあ!ほんと可愛くてでかいけど!でかいけど仕草とかがすごい女のこだった…可憐だだたょ

[Twitter] nani_soreha ()

https://twitter.com/nani_soreha

返信先:@riiiin_ht うううれしいわいたあ!それなあチェキ列はやっぱりみどりんと並ばないとなんかちがうなあてなってた?てのは内緒? #もう遅い

[Twitter] _O9O6y ()

https://twitter.com/_O9O6y

返信先:@a_sk8dc そうなんだよね……私確率クソほど苦手なんだけど(理系)、5人時は組み合わせが10通り(たぶん)でよりどりみどりだけど、2人が絡む確率は10分の1(たぶん)になっちゃうから、これからも定期的に2人組のイベントしてほしい……今回の集いもよかた………

[Twitter] dysy4 ()

https://twitter.com/dysy4

さっき伝承園で作ったヨモギもち カッパのかたちの見た旦那がみどりのトマトだと思ったらしいです。 pic.twitter.com/rVaTtYAme2

[Twitter] yukidarumaj ()

https://twitter.com/yukidarumaj

rkgkみどりくん pic.twitter.com/AFnvU4B4HF

[Twitter] ayanyan82 ()

https://twitter.com/ayanyan82

RT @dkwsutn: 使用見合せした新幹線回数券。券面に【見合せ】が印字される。指定席券売機では扱えないためみどりの窓口のみとなる。原券を回収し見合せを印字した新券が交付される。C制、R通番、綴番号、原券発売日が原券から引き継がれる。「◯企」や「*替」など微妙に券面に差異が…

[Twitter] yattaoxand ()

https://twitter.com/yattaoxand

RT @uipuni_: みどりのたぬき派 ・。・ pic.twitter.com/TOiBFWK8OT

[Twitter] uipuni_ ()

https://twitter.com/uipuni_