自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ユニゾンだよ?

明日ユニゾンのチケ発券しなきゃ

[Twitter] LArc_USG ()

https://twitter.com/LArc_USG

ゆつくんのキャスまで起きとけそうにないのでユニゾン聞きながら寝落ちっっっおやすみっっっっ

[Twitter] USERO__OMAE ()

https://twitter.com/USERO__OMAE

RT @SIERUSKY: 結果的に運用していく内に「コレやっぱユニゾン機能は要らねぇわ!」ってなって、本格的にユニゾン機能関連のデバイスドライバは削除されていく事になる。そして本来の設計思想だった「戦況に合わせて魔力構成されたフレームを換装する」というのも全く役に立たない事が…

[Twitter] SIERUSKY ()

https://twitter.com/SIERUSKY

RT @SIERUSKY: 試作機の段階ではユニゾンの機能も搭載して「ぼくのかんがえたさいきょうのデバイス(作中的にもマジ)」になる予定だったんだけど、試作機が融合事故を起こしてテスターが実質的にMIAになって計画は凍結されてユニゾンはオミットされたのが本編のオールレンジデバイ…

[Twitter] SIERUSKY ()

https://twitter.com/SIERUSKY

お仕事終わったのでユニゾン横浜アリーナ発券してきたぞ〜〜どっきどきでチケット見たけど良い席過ぎてどーした横浜アリーナ。おまけに下手でした。どーもありがとうございました。

[Twitter] rkbhts_i ()

https://twitter.com/rkbhts_i

そういや、今日歌った曲のアーティスト、バラエティに富んでたな。。 ロデオ、マモ、ユニゾン、シド、LiSAは結構歌ってて、 あと、アイナナ、TRIGGER、レンジ、ポルグラ… あれ?女性アーティスト他だれ歌ったっけ…?wwww

[Twitter] ikuya_sugar ()

https://twitter.com/ikuya_sugar

RT @SIERUSKY: Variable Effect Next Type Unison System V.E.N.T.U.S 可変的効力を持つ次世代型ユニゾンシステム オールレンジデバイス試作1号機「ウィンド・フォルティトゥード」   #オールレンジデバイス

[Twitter] SIERUSKY ()

https://twitter.com/SIERUSKY

返信先:@takanendemP 担当的にユニゾン☆ビート カラオケでも歌われてたスポーツ!スポーツ!スポーツ! GWのアレ的にBirth of Color あとは瑠璃色金魚と花菖蒲かねぇ

[Twitter] zakix_p_0829 ()

https://twitter.com/zakix_p_0829

今日山ちゃんとの絡みが見れるんか、、最近ユニゾンのやつ見まくってるけどあれをバニラズがやるんか、、感動やな、、、

[Twitter] 0082_saku ()

https://twitter.com/0082_saku

高校入る前ら辺からラジオ聞いて オーラル、MAMA、ビーバー、ブライアン、ドロス、ユニゾンとかを延々と聴き続けてた時期があったんだよな〜今めちゃくちゃ好きなってるバンド多いんだよな。

[Twitter] _haruka_okashi_ ()

https://twitter.com/_haruka_okashi_