自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

利点だよ?

返信先:@fish_ish ええーーーー??????? ちょっと利点が読めないな??? あ、肩紐が落ちなくなりますよ、って、ことかな??????

[Twitter] yoiko114 ()

https://twitter.com/yoiko114

返信先:@noni___ 後は増長してたんで、5C>JAみたいなのもやってたんですよ。5Cにしゃがまれてたらこれも出来ないんでそこも、って感じですねー 僕の場合になりますけど6A>クロウの関係で立つ利点があんまないのが攻略法だったりします。 チェーンももうちょっと考えずに振れるくらいにはならないとですなぁ。

[Twitter] nyahoshi ()

https://twitter.com/nyahoshi

返信先:@clutter_noiz Wi-Fi専用タブレットでやってる感想として、RAM2だと宝具打つ時に処理落ちします。ガチャの召喚演出で3本出るとかなりカク付きます。利点は虹演出が滅茶苦茶綺麗に判りますw

[Twitter] silverBAROQUE ()

https://twitter.com/silverBAROQUE

さっきの話に戻るけど、テレビとかではカメラさんが一番いいところをアップで抜いてくれるからそこはめちゃくちゃ利点だよね

[Twitter] U__sek__y ()

https://twitter.com/U__sek__y

「リマスターすごいよ。まるで最近デジカメで撮影したかのように綺麗だよ。フィルムの揺れもないし」って昔会社の人が喜んでたけど、「え?それの何が嬉しいの?画像を改編されてるのに」って思ったなあ。リマスターは「今のテレビにあった解像度に修正」以外に利点感じてないし

[Twitter] boundey_gx ()

https://twitter.com/boundey_gx

RT @hiroshimilano: 何度も書くけれど、菅総理が進めようとして官僚、財界の猛反発で実現しなかった再エネ庁を311後に作っていれば、ここ数年の世界的トレンド見れば分かるように、日本が当時の最新技術を持っていた利点を活かし、世界の再エネ産業の主役になっていたかもしれ…

[Twitter] kazuetakagi ()

https://twitter.com/kazuetakagi

割とワードで執筆できる。 パソコンとスマホが同期できるから どこでも書けるのが利点www

[Twitter] NAROUreading ()

https://twitter.com/NAROUreading

雑魚敵はランチャーのほうがいいですねクォレハ…… ランチャーはPP消費するけどスプニなら消費なしである程度範囲攻撃できるという利点はありますねえ

[Twitter] rinka_ship9 ()

https://twitter.com/rinka_ship9

netrc + scpちゃんと使ったことなかったけど,普段使っている環境でコード書けるのは利点だな

[Twitter] mas9612 ()

https://twitter.com/mas9612

返信先:@s61277 そもそも拡張性もなさそう ザクの利点はあの伸び代もあるし

[Twitter] PailsenFile ()

https://twitter.com/PailsenFile