自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

食パンだよ?

四角切りした食パン乗せてもいいし ブランデーかけて食べるとか

[Twitter] Chloe_Orfina_ff ()

https://twitter.com/Chloe_Orfina_ff

朝食にチーズオムレツと食パンとウィンナー食ったら謎の胃もたれして歳を感じてる麻野小路せう太郎起動!

[Twitter] Next_Village0 ()

https://twitter.com/Next_Village0

RT @aozorabakery: (・ω・)ノ おぃっすー?? 全国の古墳好きの皆さま??お待たせしたパン??古墳型の焼き型ができたパン??早速食パン焼いてみるから楽しみに待ってるパン??(・ω・)ノ pic.twitter.com/umLh7h61XE

[Twitter] ayu24taki ()

https://twitter.com/ayu24taki

いつものくるりん食パンはチョコレートだけど、これもくそ甘党の私と長女は大好きですw 生地だけチョコと思いきやチョコチップも入ってるのが最高 pic.twitter.com/rEpZ7sCKJP

[Twitter] maibo_minnie ()

https://twitter.com/maibo_minnie

美味しそう過ぎて写真とる前に食べちゃったけど、いつもより40円高い食パン パンからの香りが全然違う 口にいれるといつもよりもバターの香りが口のなかに広がる これでトーストなんてやったら最高ですよ! 香ばしさと広がるバターの風味。上にのせるものはカリカリのチーズでも良いし、ジャムでもいい pic.twitter.com/lxZBoS000Z

[Twitter] tj7TpSY856UxVmA ()

https://twitter.com/tj7TpSY856UxVmA

本日UEMURA BREAD食パンが入荷しています!

[Facebook] 山川屋・ファンネル ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

お焼きのお弁当実験。1日目。 食パンと豆腐ハンバーグのお焼きを持ってお出掛け? 食べさせるの本当に楽に ?????もうこれから毎日お焼きだわ〜

[Twitter] kotorimama0901 ()

https://twitter.com/kotorimama0901

節分に恵方巻き食べるの忘れてたので、 食パンにマヨネーズ塗って味付け海苔、スライスチーズ、魚肉ソーセージをのせて巻き寿司みたいにぐるぐる巻いた。 ただどっち向いて食べたらいいかワカラナイので 360度ゆっくり回りながら食べた。

[Twitter] omosirocopi_bot ()

https://twitter.com/omosirocopi_bot

返信先:@SS_ts3g 私も並ぶかもしれない…笑 食パンっておいしいの食べたくない??(笑)

[Twitter] nnp__1224 ()

https://twitter.com/nnp__1224

おはようございます? 今日は サン パンの日です。 美味しいパンが沢山届きましたよ 久々に登場?カスクートピサ サンドイッチ、菓子パン 朝ごはんにピッタリ5個入りパン、食パン? ご来店お待ちしています? pic.twitter.com/RoEnTqvZKn

[Twitter] FureainoMise ()

https://twitter.com/FureainoMise